【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
撮影会
今日も晴着を着ての撮影ですよ~
2007_11_22_IMG_1616.jpg

レオは服を着せると固まって動かないので撮りやすいんですが
すぐに伏せをしちゃうのでコレでも苦労したんですよ





じっとしないリュウちゃんはかなり苦労してやっとコレ↓

2007_11_22_IMG_1625.jpg


個別撮影の後、ツーショットに挑戦
レオが上を向けばリュウが下を向き
2007_11_22_IMG_1634.jpg

リュウが上を向けばレオが下を向く・・・
2007_11_22_IMG_1631.jpg

あぁ、ツーショットってホント難しい・・・



「散歩、いこうか?」と言ってやっと撮れたのが↓

2007_11_22_IMG_1645.jpg


念願のツーショットもなんとか撮れたという事で
この後、お約束通り散歩に行きました
【2007/11/22 14:50 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ジャパンファイナル | ホーム | 晴着>>
コメント
----
レオくんもリュウくんもきまってるやん!

リュウくんのはジュニアとおソロよ~。=^-^=うふっ♪
ウチも写真撮影に苦戦中でございます~。(T-T)
by:TONKO MAMA | URL | #g3SWH.Z.【2007/11/22 21:21】 [ 編集] | page top↑
--TONKO MAMAさんへ--
見ていただいてありがとうございます
ジュニアくんもリュウと同じのを買ったんですね
4パピちゃんはモデル慣れしてるからバッチリ撮れるんじゃないですか?
4パピちゃんの整列、いつもうらやましいなぁと思いながら見てるんですよ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/11/23 07:08】 [ 編集] | page top↑
----
レオ君もリュウ君も似合ってるね~♪
確かに。。。2パピ揃っての撮影は難しいよね。ウチなんか、いっつも最後は私がキレてお開きよ~・爆 
ウチは今年はお蘭に晴れ着用意しなきゃと思いながら、何やかんやで出遅れちゃって~
早くしないと初詣に間に合わない・滝汗

お蘭の件、ありがとうございました。
カラーも取れてスッキリしました(家族全員が・笑)
今は普通の生活に戻って暴れまわってます。 
by:おちょまま | URL | #-【2007/11/24 03:13】 [ 編集] | page top↑
--おちょままさんへ--
レス、遅くなってゴメンナサイv-436
個別でも苦労するのにツーショットになるとさらに難しいですよねv-356
お蘭ちゃん、無事に抜糸もすんで元気になって安心しました
ドッグランで元気に走り回るお蘭ちゃんの写真、楽しみにしてますよ(^^)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/11/25 07:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
