【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サクラ???
昨日の夜におでんを作っておいたのでカメラ持って姫路城に出掛けました
天気予報は晴れだったのにドヨーンとしたお天気
2007_11_14_IMG_1394.jpg

スッキリ秋晴れだったらもっとキレイな写真が撮れたのに
公園内を散歩してると不思議な光景が目に入ってきました
コレ↓サクラですよね?
2007_11_14_IMG_1404.jpg


紅葉とサクラを一緒に撮る事になるなんて思ってもみませんでした
2007_11_14_IMG_1401.jpg

異常気象でサクラが咲いてるってニュースで言ってたっけ
せっかくなのでお城も入れてパチリ
2007_11_14_IMG_1406.jpg


お天気はイマイチだったけどめったに撮れない写真が撮れて満足でした

【2007/11/14 14:39 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | コタツ犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
