【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コタツ犬
寒くなったのでコタツを出しました
リュウちゃんがコタツ布団にお漏らししたりコードをカジカジするので
去年は1日で撤収になったコタツ
今年もまた同じ事になるのかと思ってたんですが今のところ無事です
2パピでコタツにもぐったり
IMG_0896.jpg

おもちゃを持ち込んで中で遊んでたり
IMG_0919.jpg

あつくなったら顔だけ出したりしています
IMG_0905.jpg

暖まろうと思ってコタツに入ったら
中でくつろいでる2パピに「ウーッ」って怒られたりします
コタツは君達だけの物じゃないんだからね~
【2007/11/13 15:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<サクラ??? | ホーム | さむっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
