【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
太陽公園
近いけど行った事がなかった「太陽公園」に行ってみました
凱旋門を抜けて石像が並ぶ道をテクテク歩いていくと万里の長城があります
さらに歩いていくと天安門広場へ
2007_11_11_IMG_1334.jpg

2007_11_11_IMG_1340.jpg

マダマダ続く万里の長城をさらに登っていくと
2007_11_11_IMG_1354.jpg

とりあえず頂上までと思って登って行ったんですけど
頂上にあったのは↓だけ

2007_11_11_IMG_1350.jpg


かなりの距離を登ったのにこれだけかって感じ・・・
こんなに広いと思ってなくてお茶も持って行っていなかったので
自販機を探しに下へ下へ
途中で鐘をついてみたりしてワタ坊、満喫してました
2007_11_11_IMG_1359.jpg

ジュースを飲んで休憩してさっき登ったのと反対側を目指してGO!
2007_11_11_IMG_1365.jpg

ずっと撮影に協力的だったのでここでも上に上ってポーズとらなきゃと思ったのか登ってみたものの

2007_11_11_IMG_1367.jpg

きっと自分が思ってたより斜面が急で怖かったんでしょうね
腰が引けちゃって座り込んじゃいました
でも、問題はこの先にあったんですよ
登る時から「この急な階段下りられるのかな?」って思ってたんです
でもワタ坊は登る気満々だったので一緒にのぼったんだけど
いざ降りようと思ったらあまりに急な階段で際まで行かないと階段が見えない
レオ&リュウは無理だからってダンナ様は下で待ってたんだけど
あまりの恐怖でワタ坊腰抜かしちゃってるし
私も自分が降りるだけで精一杯なくらい怖かったので
レオ&リュウを近くにつないで迎えに来てもらいました
あ~怖かった、もう2度と登らないわ・・・
ここでワタ坊疲れ果てちゃったのでまだ行ってない所もあったんですけどお昼も過ぎてたし帰宅
昨日も今日もよく遊んだので御飯を食べたらグッスリ昼寝
ワタ坊が寝たら2パピのシャンプーをしようと思ってたんですけど
私も疲れちゃってたのでやる気ナシ
明日にしようっと・・・

【2007/11/11 18:49 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<さむっ | ホーム | ドイツの森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
