【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドイツの森
先月お会いした時に「次はドイツの森に行きましょうね~」と約束して
双方の都合のいい日が今日だったので行って来ました
2時間も見ておけば余裕だよね・・・と9時に出発したら1時間半で到着
待ち合わせは11時だったのでどこかで時間をつぶそうにも寄り道するような場所はなく・・・
正面ゲート前でお茶でも飲んで待つことにしました
ヒマだったのでこんなの撮ってみました
2007_11_10_IMG_1096.jpg

そしてアンママさん達も到着されたので園内に入りました
GWの時とは全く違って人もまばらですいてました
GWの時はあまりにも人が多くて挫折した芝すべりも待ち時間ナシ
子供たちは早速楽しんでました
2007_11_10_IMG_1131.jpg

お昼を食べてヤギやウサギのいる広場少しで遊んでドッグランへ移動
誰もいなくて貸しきり状態
ノーリードになったパピ達はフリスビーを追いかけて走る走る~
2007_11_10_IMG_1144.jpg

2007_11_10_IMG_1163.jpg

子供たちも投げてましたよ

2007_11_10_IMG_1206.jpg

教えたわけでもないのに裕樹くんの前にはアンディーくんとサクラちゃん
ワタ坊の前にはレオ&リュウがスタンバイ、ちゃんとわかってるんですね
ドッグランで遊んだ後、ゴーカートに乗ったりちびっ子広場で遊んだり
1日よく遊びました

帰りの車でワタ坊と2パピはバタンキュー
楽しかったね
アンママさんファミリー、1日お付き合いいただいてありがとうございました
また遊んでくださいね

チョットお耳が切れてるのが残念なんですがお気に入りの写真
【さくらちゃん】
2007_11_10_IMG_1177.jpg


【鼻デカバージョン】
さくらちゃん
2007_11_10_IMG_1235.jpg

アンディーくん
2007_11_10_IMG_1240.jpg

協力していただいて結構撮ったんだけどうまく鼻デカにならず
THE DOGみたいな写真ってどうすれば撮れるんだろう???

【2007/11/10 23:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<太陽公園 | ホーム | 鼻デカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
