【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まとめてup
日曜日が母の7回忌だったためバタバタしていてネット離れしてました
休んでる間にネタはあって写真も撮っていたのでまとめてup
金曜日、ワタ坊が保育園に行っている間に実家に行ってお餅作り
父が畑で作った野菜を持たせてくれました
おおすぎて冷蔵庫に入らず、とりあえずキッチンの隅に置いておいたら
コイツがやってきて「パクッ」
2007_11_02_IMG_0883.jpg

ブログ用に写真を撮ってて怒られないのをいい事にシャリシャリ食べまくり
リュウちゃんがおいしそうに食べてるのでレオも真似してパクリ
2007_11_02_IMG_0882.jpg

レオまで真似しなくてもいいのよっ
このまま放置しておくわけにもいかないので1枚だけちぎって
冷蔵庫に入れました
そのちぎった1枚を奪い取ってムシャムシャ


2007_11_02_IMG_0868.jpg

ホント、リュウちゃんはキャベツが好きだね
でも1枚全部食べたらお腹壊すわよ~~
この後ワタ坊が保育園から帰宅してジュースをカーペットにこぼしました
野菜ジュースだったので雑巾で拭いても色がとれず洗濯するハメに
以前使っていてリュウちゃんに何箇所か破壊されたカーペットを出してきて敷いたら
穴発見
2007_11_02_IMG_0864.jpg

全部縫ったと思ってたのにまだ穴があったんだ
その後・・・
コレはね~こうやって遊ぶんでしゅよ
2007_11_02_IMG_0863.jpg


穴にもぐり、カーペットの中をモグラのように走り回りこんな状態に(ーー;)
2007_11_02_IMG_0865.jpg


穴から「リュウちゃーん」って呼ぶと
呼びまちたか?って出る気ないんかい

2007_11_02_IMG_0861.jpg

穴、広がってるわよ
晩御飯の準備もしなくちゃいけないし縫ってる時間がないので
応急処置にクッションだけ置いて
ワタ坊が寝てからゆっくり縫いました
もう破らないでよ~
【2007/11/05 15:25 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<鼻デカ | ホーム | サボってます>>
コメント
--かわい~~--
やだ~~~リュウ君 カーペットの穴から顔だしてかわい~~~~キャベツもムシャムシャなのね。笑。レイたんも同じような行動すると思うわ~~~ふふふ。

そのレイたんですがただいま不調~涙。
いままで病気しらずだったので油断しちゃいました。リュウ君も草食べてゲボするんですね。 ゲボすると胃の粘膜がはがれて 胃潰瘍になったりするそうです。お互い気をつけましょうね~ レイたんのお見舞いありがとうございました。
by:ぽせ | URL | #-【2007/11/06 17:45】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
笑い事じゃありませんよ~~
もうすぐ2歳になるというのにいたずらっ子で困ります
レイちゃんとはキャラが似てますもんね
日記を読んでて似てるな~ってよく思います

レイちゃんの不調はまだ続いてるんですね、かわいそうにv-409
早くよくなりますように・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/11/06 21:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
