【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サボってます
ヒートによる体調不良もあったんですがなんだかやる気が出なくてサボってました
10月も終わろうとしているのに今日も暑いくらいのお天気
今日、ワタ坊は保育園で芋ほりだそうです、楽しんでるかな?
来月のリュウのお誕生日に何を作ろうかな~とメニューを探していたら
手作りジャーキーの作り方が載っていたので只今作成中
オーブン使うの○年ぶりなんですけどちゃんとできるんでしょうか



ジャーキーが出来上がってオーブンから出したら
すでにスタンバイしている方が・・・
2007_10_31_IMG_0844.jpg

レオがちょうだいちょうだいってやっていると
もう1人も駆けつけてきました

2007_10_31_IMG_0858.jpg

必死なレオとじっと待つリュウ・・・
2007_10_31_IMG_0848.jpg

普段はリュウの方が落ち着きがなくてチョロチョロしてるんだけど
食べ物をもらうとき、リュウはおとなしく待つんです
レオは体重管理のため常にお腹がすいているので食べ物を見ると必死になります
食事の時だけはリュウの方がイイコだね
先日、描いてもらった絵を額に入れて玄関に飾りました
2007_10_25_IMG_0827.jpg

玄関を通るたびに「かわいいなぁ」と思いながら見てます
【2007/10/31 12:57 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<まとめてup | ホーム | 売れたぁ>>
コメント
----
毎日暑いね~~ もう11月になるなんて思えないよね。
あはは~レオ君とリュウ君は対照的なのね。
ウチはね、どっちも物凄いバタバタしながら待ってるよ。
お蝶はともかくお蘭はダイエットしてないのにすごいがっついてるわ。
書いてもらった絵、かわいいねっ レオ君とリュウ君の優しい目がよく描かれてるよね。
ウチも体調さえよかったら行くつもりで、書いて欲しかったんだけどなぁ。なかなかこんなチャンスないもんねっ

今頃になってしまったけど。。。
お蘭のお祝いとあたしのお見舞いありがとうございました。
これからも元気に楽しく暮らしていけたらと思ってます。
by:おちょまま | URL | #-【2007/11/01 01:28】 [ 編集] | page top↑
--おちょままさんへ--
ホント10月とは思えないくらい暑かったですよね
ワタ坊は昼間は半そでで過ごしてましたよ
お蝶ちゃんとお蘭ちゃんはバタバタしながら待ってるのね^m^
ウチもおとなしいのは最初だけで写真撮影に時間かけてるとリュウがイラついてレオに八つ当たりはじめたりするんだけどね(^^ゞ
似顔絵なんてなかなか書いてもらう機会がないもんね
今回は体調が悪くて来れなくて残念でしたね
お蘭ちゃん、小さいから仔パピって感じがするのにもう1歳になったんですね~
完全復活したらまた遊びましょうね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/11/01 06:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
