【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグカーニバル
チョット風邪気味ということで昨日9時過ぎに寝たから朝早く目が覚めて
起きてパピ友さんのブログを見ていたらドッグカーニバルに行ってみたくなり
まだ寝ている2人を起こさないように身支度と家事を済ませて
おきてきたダンナ様に「ドッグカーニバルに行きたい」と言って
1人でレオ&リュウを連れて西宮までお出掛け
1時間半はかかるだろうと思ってたんだけど1時間チョットで到着
ショップも準備中だしブラブラと散歩して時間をつぶして
似顔絵コーナーで2パピの絵を描いてもらってたらパピ友さん発見
他のメンバーの到着を待っている間にリュウだけ預かってもらって
ショップを見に行ったらなんだか見慣れた顔が・・・
パルママさんとまさみさんファミリーでした
すぐに戻ってとんとこファミリーと一緒に合流してお昼御飯

今日のメンバー

とんとこファミリー
2007_10_21_IMG_0638.jpg

連くん
2007_10_21_IMG_0740.jpg

サクラちゃん
2007_10_21_IMG_0670.jpg

ビーンくん
2007_10_21_IMG_0673.jpg

レオ&リュウ
2007_10_21_IMG_0632.jpg


今日のメインのドッグショー
まずはビーン君
2007_10_21_IMG_0681.jpg

続いてとんとこファミリー
2007_10_21_IMG_0684.jpg

アッ、メロディーちゃんがちゃんと写ってない

2007_10_21_IMG_0685.jpg

今度はジュニアくんが写ってない

2007_10_21_IMG_0686.jpg


やっと全員写ったと思ったら横顔だし
ホント、カメラがよくても撮る人の腕が悪いとダメね

せめて集合写真くらいは・・・

2007_10_21_IMG_0722.jpg


この後、カフェに連れて行っていただいて4時ごろ解散
カフェでも写真撮ったんですけどイマイチな出来栄え(~_~;)
撮影に協力していただいたのにスミマセン

今日の戦利品、レオ&リュウの似顔絵

2007_10_22_IMG_0771.jpg

ダンナ様には「あまり似てない」って言われちゃったけど
可愛く描いて貰ったので私は気に入ってるんだけどな
ちゃんと額を買ってきて飾ろうっと・・・
【2007/10/21 23:16 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<売れたぁ | ホーム | なぎさ公園へ>>
コメント
----
昨日は、お疲れ様でした。
ご主人とワタ君の風邪の方はどうですか?

折角、お気に入りのカフェだったのに、なんだか狭くなって、残念だったわ~。
急に寒くなっちゃったけど、もう少し屋外で楽しみたいですね。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2007/10/22 20:23】 [ 編集] | page top↑
----
昨日は来てくれてありがとぉ~。
思いもしない出会いで、チョー嬉しかったです。(⌒∇⌒)

お写真も沢山載せてくれてありがとうございます。頂いていきますね。

お留守番組の風邪は良くなりました?
あたしも酷くはならなかったけど、まだくすぶってます。
レオママさんももらわないように気をつけてね。
またご一緒して下さいませ~♪
by:TONKO MAMA | URL | #g3SWH.Z.【2007/10/22 21:32】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
昨日はお疲れ様でした
ワタ坊とダンナ様の心配までしていただいてありがとうございます
2人とも熱もないし、食欲もあるのですぐに復活すると思います
カフェ、ワンOKのスペースが狭くなっちゃってて残念でしたね
カフェではリュウがまさみさんの膝を占領してくつろがせていただいてありがとうございました
また遊んでくださいね(^^)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/22 22:23】 [ 編集] | page top↑
--TONKO MAMA さんへ--
昨日はお疲れ様でした
朝、急に行く事を決めたので連絡しなくてすみません
カメラだけはいいんですけど腕が悪いんでロクな写真が撮れてなくて(^^ゞ
ご心配いただきありがとうございます
2人とも食欲は落ちていないのですぐに復活すると思います
私も喉が痛いので本格的にならないように気をつけます
TONKO MAMA さんも酷くなりませんように・・・
また遊んでくださいね(^^)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/22 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
日曜日は遠方からご苦労様でした。
おひさしぶりに出会えてうれしかったです。
リュウくんとお初にお目にかかったと思います。とってもかわいくて。
ビーンがそっけなくてごめんなさいね。
遊びをしらなくてね。
ビーンのお写真も載せていただいてありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by:ビーンママ | URL | #Z3Uyb/tg【2007/10/23 21:20】 [ 編集] | page top↑
----
日曜日はお疲れ様でした~♪
お天気も良くて楽しかったですね(゚▽゚*)ニパッ
やっぱりイチデジですね~写真がきれいだわv-218

レオ君がひざにのって来てくれたのが嬉しかったわo(*^ー ^*)oにこっ♪
今度はきっちり抱っこしないとね(笑)

ワタくん&パパさんもう~大丈夫ですか?
酷くなりませんように・・・・
エッ!ママさんも喉が痛い?
しっかりウガイして酷くならないようにしてくださいね~。
写真ありがとうございます沢山頂きました

またご一緒してくださいね~♪
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2007/10/24 00:27】 [ 編集] | page top↑
--ビーンママさんへ--
日曜日はお疲れ様でした
リュウとは初対面でしたね
ちぃちゃんにたくさんかわいがっていただいてありがとうございました
人もワンコも大好きなんです
またお会いできるのを楽しみにしています
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/24 06:11】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
日曜日はお疲れ様でした
いやぁ~カメラはいいんですけど腕が・・・(~_~;)
もっと練習しますね
レオ、自分から膝に乗っていくのに触ると「ガウガウ」すみませんでした
ワタ坊もダンナ様も酷くはなってないけど治ってもいなくて鼻水たらしてます(^^ゞ
私もチョット喉が痛くなっているのできちんとうがいして酷くならないように気をつけますね
ご心配いただきありがとうございました
また遊んでくださいね♪
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/24 06:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
