【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なぎさ公園へ
リュウのキャッチの瞬間を撮るぞ~~ということで今日もお出掛け
40Dの高速連写の出番です
公園に到着するなりワタ坊は滑り台で遊び始めたので
ワタ坊の様子をうかがいながらフリスビー開始

2007_10_14_IMG_0540.jpg


2007_10_14_IMG_0578.jpg


さすが秒間6.5コマの高速連写

フリスビーを狙ってジャンプする所からキャッチの瞬間まで撮れました
2007_10_14_IMG_0532.jpg

2007_10_14_IMG_0533.jpg

2007_10_14_IMG_0534.jpg

2007_10_14_IMG_0535.jpg



リュウの写真ばかりなのでレオも

2007_10_14_IMG_0575.jpg


2007_10_14_IMG_0576.jpg

↑だけ見るとレオもキャッチ出来そうに見えるんですが
実際は落ちたのを拾ってくるのみです





ここまでは全部ダンナ様がカメラ担当
私も撮ってみたかったので交代して撮ったんですが
ずっと私と練習しているのでダンナ様とじゃタイミングが合わず
リュウはただ遊ぶだけじゃなくキャッチがしたいようで
拾ったら私の所に持ってくる始末┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
結局、数枚撮っただけで終了でした
2007_10_14_IMG_0598.jpg


2007_10_14_IMG_0603.jpg

レオ&リュウも疲れてきたしワタ坊も「お腹がすいた」と言いだしたので帰宅
楽しかったね

【2007/10/14 13:18 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<ドッグカーニバル | ホーム | またまた>>
コメント
----
おお~!!メッチャきれいに撮れてるじゃないですか。↓のコスモスも!!!
ちゃんと使いこなしてますね~♪
フリスビー、だんな様に投げてもらってレオママさんも写真撮りたいところですよねぇ。
リュウくん、ママがカメラ持ってる時はパパに持っていくんだよー(笑)
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/10/15 22:03】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
見ていただいてありがとうございます
写真のほとんどはダンナ様がオートで撮りました
時々、自分で絞りとかシャッタースピードを設定して撮ってるらしいです
私も撮りたいんですけどダンナ様とリュウがフリスビーするのは月に1回くらいなので息が合わないんですよね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/16 06:11】 [ 編集] | page top↑
----
流石、イチデジは違いますね。
これからもナイスショット、楽しみにしてますよん。

メロディにバースディメッセありがとぉ~。
これからもアイドルママをよろしくね。

コスモス畑、もしかしたらと期待してたんですけど、会えなくて残念でした。
仕事の兼ね合いがあって、決めたのが遅かったので連絡出来なかったの。(-人-)ごめんよおぉ
グリュックさんは気に入ったので、今度はご一緒して下さいませね。
by:TONKO MAMA | URL | #g3SWH.Z.【2007/10/16 23:22】 [ 編集] | page top↑
--TONKO MAMA さんへ--
改めましてメロディーちゃんお誕生日おめでとうございます
さすがイチデジ、気持ちよく撮れましたよ(*^^)v
コスモス畑、同じ時間帯に行ってたのに会えなくて残念でした
今度こちらに来られる時には連絡してくださいね(^^)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/17 14:45】 [ 編集] | page top↑
----
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

リュウくんナイスショットで撮れてますねv-221
やっぱりイチデジは綺麗だわ
これからも楽しみにしてます~~

コスモスホント残念だったわ(^^;
同じところに居たのに会えなくて・・・

↑同じくカフェまたご一緒してくださいね~♪

by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2007/10/19 00:29】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
フリスビーしているところを撮るとホント違いがわかります
気持ちよく撮れましたよ(*^^)v

コスモス畑、本当に残念でした(;O;)
カフェ、またご一緒してくださいね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/19 10:24】 [ 編集] | page top↑
----
うほほ~♪
レオ君リュウ君かっこよく撮れてますね~(*^▽^*)

やっぱ高速連写機能だとストレスなくバンバン撮れちゃうでしょ?
デカく重くて荷物が嵩張るけど、やっぱイチデジってこういう時いいなぁって思いますよね。
これからもバンバン撮っちゃってくださいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

お蘭にお祝いメッセありがとうございました。
これからもあのキャラを生かしつつ、元気にすくすくと育ってくれればと思ってます。
お礼が遅くなってごめんなさい。
すっかり寝込んじゃってて。。。
なんとか治りつつあります。
by:おちょまま | URL | #-【2007/10/20 00:10】 [ 編集] | page top↑
--おちょままさんへ--
お蘭ちゃんも1歳になったんですね~
小さいからマダマダ仔パピって感じがします
お蘭ちゃんってなんかリュウと似てる感じがするのよね
いいキャラしてますよねv-10
おちょままさん、ボチボチ復活ですか?
急に寒くなったからウチは全員風邪気味です
さっきまでお腹壊してトイレとお友達してました(^^ゞ
イチデジ、気持ちよく撮れますけどデカくて重いですよね
今週はお出掛けしなかったので出番ナシです
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/20 15:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
