【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1年ぶり
今日は約1年ぶりの岡山のパピ友さんにお会いしました
遠い所をお越しいただいてありがとうございます
カフェで待ち合わせをしてまずはランチ
お久しぶりのアンディー君
2007_10_07_IMG_0189.jpg

いつも落ち着いていてとってもやさしいんです
リュウちゃんがちょっかいだしまくっていたのに
怒らずにじっと我慢してくれてました
アンディーくん、ありがとうね





そしてちっちゃくて可愛いさくらちゃん
2007_10_07_IMG_0229.jpg

この頃は抱っこ抱っこでお散歩拒否中だそうです





退屈している子供たちのために公園へ移動
最近ワタ坊がお気に入りの御立交通公園に行きました
バッテリーカーに乗ったり
2007_10_07_IMG_0240.jpg







ミニSLに乗ったり2007_10_07_IMG_0211.jpg

乗り物もイロイロ楽しんでずーっと走り回ってました






ずっとおしゃべりにつき合わされていたワンコ達も広場でチョット遊ばせていただきました
ご機嫌で走る2パピ
2007_10_07_IMG_0273.jpg

リュウはすっかりアンディー君がお気に入りでずっと付きまとってました
この後エスカレートしてアンディーくんの腰に乗っかってました
アンディーくん、ゴメンね~
ウチのバカ息子に付き合ってくれて本当にありがとう






こちらの2人もすっかり仲良くなったようでした

2007_10_07_IMG_0281.jpg

裕樹くんも航海とたくさん遊んでくれてありがとう
また遊ぼうね♪
アンママさんから素敵なお洋服のプレゼントもいただきました
2007_10_07_IMG_0297.jpg

早速着せて写真撮影
2007_10_07_IMG_0301.jpg

これではせっかくのお洋服が見えないけど
ウチの2パピは振り向きなんて高度な事は出来ないので
後ろ向きでもう1枚
2007_10_07_IMG_0315.jpg

とっても可愛くてよく似合ってました
アンママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました
【2007/10/07 21:58 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<コスモス | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
