【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運動会
今日はワタ坊、初めての運動会です
昨日は「運動会、運動会~」とニコニコだったのに
いざ出発!って時間になって「行かない~って泣きだして
なんとかなだめて連れて行きました
入場門をくぐる直前までグズグズ言っていましたが
頑張ってクラスのみんなと一緒に最後まで参加できました
望遠レンズ使ってスポーツモードで撮ったけどボケボケ
ゴールの瞬間はなんとか見れる写真が撮れててよかったぁ
2007_10_03_IMG_0168.jpg

一つだけ覚えてたプログラムシフトで真ん中にだけピントを合わせて撮ったのがコチラ

2007_10_03_IMG_0156.jpg

とりあえず何枚かはまともな写真があってよかった(。・▽・。) ホッ
初めての運動会、心配だったけど無事に終わってホッとしました
前回の七夕会では私の側から離れられなかったのに
今回は最後まで1人で頑張って参加できて本当によかった
よくがんばったね

【2007/10/03 23:50 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<1年ぶり | ホーム | 祝5歳!>>
コメント
--こんばんわ~--
レオ君 お誕生日おめでと~~~
遅くなっちゃったね。素適なよい年を過ごしてね♪ 

運動会だったのね~それで40Dをゲットしたのね~ふふふ。外で撮ったのにブレブレ?
300の望遠使ったのかな?三脚つかいました?レンズが重いから三脚なかったら手ぶれをおこしたのかも・・・

ゴールの瞬間 いい笑顔~♪お宝写真ですね。o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
by:ぽせ | URL | #-【2007/10/04 23:04】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
レオにお祝ありがとうございます
やっぱり三脚は必要ですね、買い物リストに入れておこう・・・
写真がボツになったのは手ブレだけじゃなくて違うトコにピントが合ってたりとかもあるんです(^^ゞ
毎日使って練習を重ねないといけませんね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/05 10:23】 [ 編集] | page top↑
----
お~運動会に季節ですね。
ワタくんも参加したんだ~。いい笑顔でゴールしてますね。(^^)
NEWカメラ買ったんですね~スゴイ!40Dですか~。o(=^▽^=)oノ
ワタくんもいろいろ行事も増えてくるし、写真が撮り甲斐があって、楽しみですね!
いっぱい撮りまくってくださいね~~。

そして・・遅くなっちゃいましたが、レオくん、お誕生日おめでとうございます♪
この一年も元気に楽しく過ごしてね~。(^^)

by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2007/10/05 20:17】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
運動会、行って来ました
そうなんです、40D買っちゃいました(*^^)v
カメラが良くても撮る人の腕が悪いのでもったいないですよね
レオのお祝いもありがとうございます
元気でいてくれることが一番ですよね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/06 20:45】 [ 編集] | page top↑
----
ワタ君も運動会だったのね。
ウチは、今日でした。
ウチも初めての運動会でドキドキでしたわ。
ワタ君は、お母さんが見えても平気だったのね。さすがお兄ちゃんだ!
ミキは、旦那を見付けてしまって、気になって気になって、競技に集中出来ませんでしたv-427
私は、変装してたので見つからずに済んだけどね。笑
でも、ま、最後までちゃんと参加出来たし、初めてとしては上出来でしょう。

あ、遅くなってしまいましたが、レオ君お誕生日おめでとう。
これからも兄弟仲よく元気に一杯遊んでね。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2007/10/06 23:01】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
美姫ちゃんは昨日が運動会だったんですね
ブログ、拝見しましたよ
美姫ちゃんはまだ2歳ですものお父さんやお母さんが見えたら気になってしまいますよ
航海の保育園でも2歳児のクラスには泣いて先生に抱っこされながら参加してる子がいましたよ
ワタ坊も最初はどうなる事かとハラハラしたんですがなんとかかけっこや演技もバッチリこなしてくれました
ウチは親子一緒に会場に行くので隠れる事ができないんですよ

レオにお祝ありがとうございます
これからも3兄弟の長男としてがんばってもらいます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/07 22:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
