【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝5歳!
レオ、5歳のお誕生日おめでとう
前から気になっていたペットショップの冷凍ケーキを買ってあげようと思ってたんですが品切れ中で買うことが出来ず
カフェからお祝いのハガキが来ててケーキのプレゼントももらえるので連れて行ってあげたかったんですが今日は明日の運動会の準備でワタ坊が午前中保育で11時半に帰ってきてしまうのでカフェにも行けず
ゴメンネ、レオ
せめて晩御飯はご馳走を・・・と思って↓を作りました
2007_10_02_IMG_0121.jpg


ナゼかこの人が喜んで主役より先に記念撮影

2007_10_02_IMG_0131.jpg


「オムライス~」
ってニコニコでしたがワタ坊は食べれませんから~~(笑)






【本日の主役】
2007_10_02_IMG_0137.jpg


お誕生日、おめでとう~~

【2007/10/02 23:36 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<運動会 | ホーム | 練習>>
コメント
--遅くなって・・・・--
レオ君5歳の誕生日PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
もぉ~5歳になったのねっ!
初めて会った時はまだ2歳になってなかったような・・・

弟くんが2人に増えて(笑)長男で頑張ってるんだねv-221
これからも元気で楽しい思いを沢山作れます様に。。。。
わぁ~~!!美味しそうなご飯v-218うふ♪(* ̄ー ̄)vワタくんの笑顔もとっても素敵だわv-238
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2007/10/04 23:42】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
レオにお祝ありがとうございます
もう5歳です、あっという間ですね
そうです、初めてお会いした時は1歳半でした
やんちゃな弟2人に振り回されてお疲れのようです
オムライス、レオ&リュウも気に入ってくれたようでバクバク食べてくれました
ワタ坊も食べる気だったようですがチョットだけ食べさせたら味がなかったので「レオの御飯」って納得してました
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/05 10:33】 [ 編集] | page top↑
----
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
レオ君みるちゃと同級生かー。
なんかもっと若いイメージがあるんだよね~。
オムライス、ワタくんが本当めっちゃうれしそう!
自分のじゃないってわかって駄々こねなかったかしら~(笑)??
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/10/08 10:33】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
レオにお祝ありがとうございます
そうですよ、みるちゃくんと同級生です
若く見えますか?
じっくり見ると顔に白い毛が多くなってきてるんですよ
ワタ坊ね、自分が食べれると思ってたみたいですけど
ちょっとだけ食べさせてみたら味がなかったので
あっさり納得してましたよ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/09 06:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
