【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レオ、その後・・・
お薬を飲んで2日目・・・
まだ『ゲホゲホ』は続いているものの多少は改善されている様子
一時は喉が痛くて吠える事もできなかったレオですが『ワンワン』も復活
いつもなら『うるさいっ!』って思うところですがホッとしました
喉が腫れているのでウエットフードを買って来て治るまでそれにしようかと思ったけど、もともとレオはドライフードが嫌いなので一度味を覚えてしまうと治ってからドライフードを食べなくなったら困るのでお肉のゆで汁でフードをふやかして食べさせています
コレで食事中の『ゲホゲホ』もほとんどナシ
体調が悪いと甘やかしてくれるのがよくわかっているのでベタベタ~
ひたすら抱っこしてもらって寝てました
やはり風邪ってことなのかな?暖房つけてるのに寒がって抱っこした上に毛布に包まってないとブルブル震えて寒そう
ダンナ様と交代で抱っこしてました
でも明日からお母さん1人だからそんなベタ甘生活出来ませんからね~
【2005/12/11 23:51 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ | ホーム | とりあえず・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
