【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
練習
昨日は雨で外にいけなかったので
ワタ坊のお昼寝中に家の中でチョット撮ってみたんですが
2007_09_30_IMG_0077.jpg

家の中でキャッチの瞬間など撮れるはずもなく・・・
今日、ワタ坊を保育園に送り出して庭で撮ってみました
庭に出た直後、2パピで追いかけっこしてるところ
2007_10_01_IMG_0084.jpg

フリスビーも投げてみたけど自分で投げて自分で撮るので
帰ってくるところしか撮れませんでした

2007_10_01_IMG_0108.jpg

「ハイ、投げてくだしゃい」
2007_10_01_IMG_0112.jpg


リュウの写真ばかりなのでレオも

2007_10_01_IMG_0087.jpg


まだまだわからない事だらけなのでいまから説明書とにらめっこしますね
【2007/10/01 13:17 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<祝5歳! | ホーム | 寒っ!!>>
コメント
--きゃ~~~~~~~!--
とうとうかったのですね~~~~しかも!
40Dとな!!!! ぽせのカメラが30Dなのでその次にでたタイプですね~~
いいでしょ~~~もう連写のスピードが抜群でしょ~~~~気持いいのよね~~うふふ。
やめられませんで~~笑。

自分でフリスビー投げてキャッチの瞬間をとろうと思うと距離がいりますよ。近くに投げると間に合わないもの~ がんばって撮るのだ!
by:ぽせ | URL | #-【2007/10/02 18:52】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱり買っちゃいましたか~笑??
いいな~。
5Dは連写に弱いんですよ。
撮って撮って撮りまくってるうちに撮れるようになりますよー!
って写真ヘタなあたしじゃアドバイスになんないね(笑)
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/10/02 21:14】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
ついに買ってしまいましたよ
ホント高速連写、気持ちいいですよね~e-266
初心者がいきなり40Dなんてもったいないですよね(^^ゞ
わからない事だらけなのでイロイロ教えてくださいね
そうですよね、ウチの狭い庭じゃ絶対無理i-195
キャッチの瞬間、がんばってとりますね~~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/04 06:00】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
アハハ、やっぱり買うと思ってました?(笑)
5D連写に弱いんですか?
ウチはハイパー3兄弟を相手にしてるので高速連写に惚れ込んで40D買っちゃいました
何を言ってるんですか~
Rionさんいつも素敵な写真を撮ってるじゃないですか
これからイロイロ教えてくださいね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/10/04 06:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
