【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2パピ孝行
ダンナ様の夏休み最終日
2パピを連れて『なぎさ公園』に行きました
平日の公園は貸しきり状態
カメラも持って行っていたので久しぶりにフリスビーの写真を撮りました
07092609.P1060513.jpg

07092609.P1060518.jpg

07092610.P1060579.jpg

07092610.P1060596.jpg

07092609.P1060523.jpg

07092610.P1060531.jpg

この写真を撮っている時にシャッターが下りないとイライラ
連写も使ったけど遅くて全然ダメ
とコンデジの限界を感じたダンナ様
独身時代に買った今は押入れで眠っている一眼レフを持ち出してきて
『コレを下取りに出して40D買おうかな~』
と言い出しカメラを持ってお店に行ってみたんですが
「フイルムカメラはほとんど価値がない」
といわれてショック受けてましたよ
かわいそうにねぇ~~
【2007/09/26 21:38 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<参加者募集~ | ホーム | 欲しいな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
