【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おNEW
ウチの2パピは車に乗るときずっとキャリーに入ってます
お出掛け先でもハウスとして使えるし
とても気に入って使ってたんですが
レオは目的地に到着すると
『早く出せ~』
と入り口をバリバリするのでとうとうこうなっちゃいました





07092013.P1060449.jpg






このキャリー、2個目なんです
前のも同じ事になって買い換えてまだ1年経ってないのに~
ダンナ様と相談の結果
「今度はハードキャリーにしよう」
と、ネットで注文して届いたのがコレ↓
07092014.P1060466.jpg

ちゃんとサイズを測って前のよりチョット小さいだけと思ってたら
思ってたより狭い・・・
前のには2パピ一緒に入れてたけど今度のは無理ね
【2007/09/20 23:57 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キャラ弁 | ホーム | 毛虫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
