スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毛虫
3連休も終わってワタ坊も保育園に行った事だしレオ&リュウと公民館へ
久しぶりにフリスビーを楽しみました
最初は全然気がつかなかったのですが休憩場所にしていた日陰に大量の毛虫が
あわててリードをつけて帰宅する事に・・・
そろそろシャンプーしようと思っていたので帰宅後速攻でシャンプーしました
幸いな事にレオもリュウも毛虫には刺されていないようでした
皮膚も赤くなってなかったし一安心(。・▽・。) ホッ
レオ&リュウは無事だったけどまだ遊び足りないリュウがストライキをおこして歩かなかったので抱っこして帰った私の両腕に恐ろしいほどのブツブツが・・・
かゆいよ~





昨日、濡れた洗濯物も洗濯しなおしたのでいつもの倍以上ある洗濯物を取り入れていたら
07091814.P1060420.jpg

取り入れた洗濯物の上に乗って寝始めるリュウちゃん
お日様の匂いがして気持ちいいのかな?
洗濯物たたむのにどかせたら『気持ちよく寝てるのに何するねん』って感じだもんね
毎日の事だけど、家事のジャマばかりするのは止めて欲しいものです





お利口さんのレオはジャマしないようにチョット離れて寝てました
07091814.P1060442.jpg

スポンサーサイト
【2007/09/18 14:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<おNEW | ホーム | 天然・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
