スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天然・・・
世間は3連休~ウチは何をしていたのかというと





稲刈りのお手伝い





予定は16日だったんですが朝からビミョーなお天気
お昼&晩御飯の買い物済みだったためとりあえず実家へ
なんとかいけそうかな?と準備を始めた矢先に
17日に延期となりました
で、17日はお天気も持ち直して無事に稲刈り終了・・・






タイトルの「天然」ですがウチのダンナ様の事です
17日、お天気も大丈夫そうなのでベランダに洗濯物を干したまま出かけました
夕方、土砂降りの雨が降り実家で晩御飯の準備をしながら
「稲刈りが終わった後でよかったね~」と、自分ちの洗濯物の事はすっかり忘れて話してました
晩御飯を食べ、後片付けも済ませて帰宅してやっと洗濯物の事に気がつきました
私はレオ&リュウの御飯の準備をしていたためダンナ様に洗濯物を見てくれるように頼んだら
「濡れてるけど干してたら乾くよ~」と言いました
実家の方は土砂降りでもウチの近所はあまりひどくなかったのかな?と見に行くとダンナ様が室内用の物干しに洗濯物を移動してました
「しずくとか垂れないよね?」
って言うので洗濯物を触ったらビショビショで絞ったら水が落ちるほど濡れてました





「何が『干してたら乾く』よビショビショやんか





「上のほうはそんなに濡れてないから大丈夫やと思って」
って、重力があるから濡れたら水が下に移動するくらいわからんのか
ハァーッ、ホントに使えないヤツやわ(-_-メ)






そうそう、この後お風呂に入って自分で下着を出して着たんですけど
「なんか痛いな~と思ったらこんなのついとった」
って、値札を見せてくれました





ナゼ、着る時に気付かない
しかも気がついたのって10分以上たってからだったんですけど・・・
ホント、天然さんね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト
【2007/09/17 23:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<毛虫 | ホーム | 仲良し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
