スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた
サボってました、なんかやる気が出なくって(^^ゞ



ワタ坊、珍しく病気で寝込んでます
保育園で熱を出して電話がかかってきて迎えに行きました
健康優良児でたまに熱を出してもグッタリする事のない子なのに
今回はめすらしくグッタリしてます
早くよくなりますように・・・




7時ごろ、レオ&リュウが階段の方を向いて『ワンワン』
まだダンナ様が帰ってくる時間でもないし物音もしなかったんだけど
もしかして泥棒?それとも幽霊でも見えるのか???って物凄く怖かったです
怖かったけど玄関の電気をまだつけていなかったので恐る恐る階段を下りてみると何かが頭の上を飛んでいきました






エッ!!コレってもしかして・・・







幽霊か泥棒かってビクビクしたものの正体はコウモリでした
またコイツだったのかよ~~、ビックリさせないでよね
玄関と階段の間をブンブン飛び回ったあげく玄関ドアにぶつかってボトンと落ちました






コイツ、かなりどんくさいな・・・








しばらく動かないから死んじゃったのかと焦ったけど
玄関開けて外に飛ぶような方向につついたら無事に外に飛んで行きました
念のため書いておきますけどいくら私でも素手でつついたんじゃありませんからね~
捕獲しようと思ったら捕獲できたからマーティーの母さんちのご長男様に捧げようかと思ったんだけどそんな事したらマーティーの母さんに絶縁されちゃうのでやめました
それにしても今回もいつどこから入ったんだろう???







スポンサーサイト
【2007/09/07 20:46 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<仲良し | ホーム | 猫ちゃん>>
コメント
----
ワタくん大丈夫ですか~??
グッタリしてるなんて可哀想。
食欲はあるのかしら。。。早くよくなりますように。。。
看病はレオママさんもしんどいですものね。

そしてそしてまたコウモリが入ったの~~~???
洗濯物干してるときとかに入っちゃったのかな。
私も厳重注意してるのによく虫が入ってくるのよね。
網戸に虫除けスプレーもちゃんとしてるのにーーー。
マーティーの母さん家のご長男様に是非是非プレゼントしてほしかったわ(笑)
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/09/07 23:08】 [ 編集] | page top↑
--おひさです--
ワタ君大丈夫?
夏の疲れが出たのかな?お大事にね。

コウモリ…ダメダメダメ!!!
賢に話したら、最初は目がキラキラそして、ガクッと落ち込んでました(笑)
せぜっーーーーーーーーーたい、無理!
by:マーティーの母 | URL | #PIa8w1cM【2007/09/08 08:24】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
ご心配いただきありがとうございます
さすがのパワフルワタ坊でも今回は病院行きか?と思ったんですが一晩寝たら熱も下がって御飯もしっかり食べて復活しておりました
病みあがりなのでこの土日はどこにも出かけないでおとなしくしてるつもりです

そうなんですよ、2回目です
どこかの窓が開いてるのかと家の中を見てまわったんですが開いてる窓なんかなかったし洗濯物取り入れた時に入ったのかな?
アハハ、プレゼントした方がよかったかしら
ご長男様は喜ぶだろうけどマーティーの母さんがね~と思って逃がしちゃいました
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/09/09 07:00】 [ 編集] | page top↑
--マーティーの母さんへ--
お久しぶりです、みなさんお元気ですか?
ワタ坊、なんだったんでしょうかね?
病院があいてる時間はソコソコ元気があったのに診察時間が終わってからグターッてするんだもの
全然食べないわけじゃなかったので水分補給だけしっかりして一晩寝たら朝にはケロッとしてました
コウモリ見たとたんに賢くんの事が頭に浮かんだのよね~
捕獲しておくべきだったかしら(^w^) ぶぶぶ・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/09/09 07:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
