スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猫ちゃん
今日も暑いですね~
いままでは暑くても12時過ぎるまではクーラーなしで我慢してたんですが
ココの所、お昼前につけちゃいます
今日は風があまりなくて暑さに耐え切れず10時過ぎにスイッチオン
窓を閉めていたらウチの前の道に猫が寝てるのが見えました
この炎天下に道路で猫が寝てるってどう考えてもおかしい・・・
恐る恐る見に行ってみたら死んでました
血が出てる形跡はなかったんだけど車にはねられたのかな?
そのままにしておくわけにもいかないので市役所に電話して引き取ってもらいました
首輪をしていたんだけどどこのお家の猫ちゃんだったんだろう?
ワンコならある程度ここのお家のワンコってわかるんだけど猫はさっぱりわからない
2軒裏のお宅がたくさんの猫を飼ってるんだけどそこの猫ちゃんだったのかな?
飼い主さんが探してるかも?と思うと胸が痛むんですが死体持って飼い主さん探すわけにもいかないし・・・
猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト
【2007/08/17 15:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<またまた | ホーム | ヒリヒリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
