スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒリヒリ
昨日、今年2回目のプールに行ってきました
ブログに書いてないだけで先週の土曜日にも行ってたんです
ワタ坊があまりにも楽しそうだったので2週連続で連れて行きました
前回は曇り空で気温も低く寒くて唇が紫になっちゃうほどでしたが
昨日は絶好のプール日和で気持ちよくプールで遊べました
先週は「お昼御飯食べにいこう!」で簡単に帰ったワタ坊
今回も大好きなラーメンのお店かハッピーセットに行こうと言えば
帰ると思っていたのになかなか『帰る』といわず・・・
結局、アイスクリームで納得して帰ったんですが
次回はどうなることやら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まぁ、次回は来年だろうけどね~~
今回は天気がよかったので日焼けして肩や背中がイターイ(>_<)
しばらくはヒリヒリするんだろうなぁ
スポンサーサイト
【2007/08/12 16:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<猫ちゃん | ホーム | 発達検査>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
