【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新カフェ偵察
姫路に新しく出来たカフェ「Gluck」に行ってきました
ちょうど12時頃に行ったので満席でした
店内が広いせいなのか大型犬を連れたお客さんが多かったなぁ~
メニューも豊富だし、いい感じでしたよ
【ランチ Aセット】
07080513.DSCN5722.jpg

これにミニパフェ↓がついてます
07080514.DSCN5726.jpg

【グルメセット】
07080513.DSCN5725.jpg

↑にライスとスープ付きでどちらも¥1,000-
ワタ坊はお子様サンデー(ホットケーキ・プリン・フルーツ)を食べたんですが写真を撮る前に食べられちゃったので写真ナシ


07080514.DSCN5738.jpg

07080514.DSCN5745.jpg

レオ&リュウもスタッフのお姉さんに可愛がってもらってご満悦でした
帰りに写真シールもプレゼントしていただきました(^^)
お客さんが多かったのとワタ坊がグズグズいってゆっくり出来なかったので
ワタ坊が保育園に行きだしたら平日にゆっくり行こうっと
【2007/08/05 15:27 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<発達検査 | ホーム | 台風>>
コメント
--おぉ~!--
カフェ新しく出来たんですね~v-218
ランチ美味しそう~♪
今度行く時また誘ってくださいね~♪

この間はHP4周年のお祝いありがとうございました。
なかなか思うようには出来ないのですがボチボチマイペースで頑張りたいと思います
これからもよろしくお願いします~♪

首と肩少し良くなってきました(^^)が
年とともに身体も頑固になってしまって・・・(笑)

by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2007/08/06 00:50】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
そうなんですよ~、前にマーティーの母さんが偵察に行かれたカフェです
夏休みが終わったら平日ランチオフしましょうね(^^♪
HP4周年、おめでとうございます
こちらこそこれからもよろしくお願いします
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/08/06 06:02】 [ 編集] | page top↑
----
すご~い!HP見てみたけど広いお店ですね。メニューも多くていいですね。
ダンナの夏休みがもうすぐ今週日曜から始まるので一度行ってみようと思います♪
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2007/08/06 12:15】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
このお店、広いでしょ~50席に駐車場20台ですもんね
メニューも多いし良かったですよ(^^)
ウチのダンナ様は気に入ったらしいです
近くにいいカフェが出来てうれしいわ~
ダンナ様、日曜日から夏休みなんですね
どこかにお出掛けするんですか?
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/08/06 14:38】 [ 編集] | page top↑
----
駐車場20台!?それは凄いですね~
ドッグカフェって駐車場が無いか、少ないとこ多くて困りますよね~
ダンナに話したらめっちゃ行く気満々でした(笑)

>ダンナ様、日曜日から夏休みなんですね
どこかにお出掛けするんですか?

そうなんですよ~11日の土曜は休日出勤ですけど12日から22日まで夏休みです。
長いでしょ?(苦笑)お昼ご飯が面倒だわ~

お出かけはこの期間は多分日帰りでちょっとした遠出を何回かしようと思ってます。
ワンOKの海水浴場にも行ってみようかな~って思ってます。まだ未定ですけどね~お天気次第で~す。
レオママさんちはどちらかへお出かけされるんですか?
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2007/08/07 14:37】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
夏休み12日から22日までって長いですね~
そうそう、お昼御飯、面倒ですよね~
自分だけだと適当に済ませちゃうんだけどワタ坊が夏休みになってからはチャーハンだのお好み焼きだの毎日何を作るか考えなくちゃいけなくて苦痛だわ・・・
ワンOKの海水浴場ってどこにあるんですか?
かれんちゃんも優雅ちゃんも泳げるからいいよね
ウチはレオは溺れたしリュウも水が苦手っぽいから泳げそうにないわ
ウチのダンナさんは8月に2日と9月に3日とに分けて休むらしいです
2パピはお留守番でワタ坊とプールに行くくらいで終わっちゃいそうです
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/08/07 16:07】 [ 編集] | page top↑
----
ワンOKの海水浴場ですが、豊岡の竹野町の青井浜ってところがワン連れしか入れない海水浴場らしいですよ。

もう一つ岡山にもあるんですが海水浴場の名前忘れてしまいました(^^ゞ

お昼ご飯ほんと苦痛ですよねぇ。。。
作るのも嫌だけど毎日、外食も飽きますしね(-_-メ)
はやく解放されたいわ~
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2007/08/07 22:11】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
ワンOKの海水浴場、豊岡にあるんですか~
岡山の方は去年期間限定でってニュースで見たような気がします
私も名前は覚えてないけど・・・(^^ゞ

ハァー、夏休みまだ半分残ってるんですよね・・・
>早く開放されたいわ~
って、ダンナ様の夏休みまだじゃないですかぁ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/08/08 13:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
