スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み1日目
ワタ坊夏休み1日目
今日は作業療法の予定が入ってました
夏休みで家にいるので何時でもいいと言ったら11時50分の予約になりました
ココの施設まで40分かかるから11時過ぎに家を出るでしょ~
11時前にお昼御飯食べるわけにもいかないし食べずにお出掛け
作業療法が終わって買い物して家に帰ったのが2時前・・・
暑かったらかわいそうだし・・・と思ってクーラーかけて行ったんだけど
クーラーかけて締め切ってたリビングより窓を開けてた隣の和室の方が涼しかった

お昼御飯というよりオヤツって感じでパン屋さんで買ったメロンパン&ドーナツ食べました
中途半端な時間の予約を取るんじゃなかったなぁ
結局、お昼寝もさせようとしたけど寝なかった
6時ごろから早めの晩御飯にして8時には就寝
昨日のオネショ事件の後なので久々に紙オムツで寝てもらいました
スポンサーサイト
【2007/07/31 14:49 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<いただきもの | ホーム | 洗濯三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
