スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
洗濯三昧
昨日、お昼寝をしそびれたワタ坊は夜9時前に就寝
今朝、ダンナ様が6時前に着替えのために寝室に入ったと思ったら
なんだか騒がしいので何かあったのか?と私も寝室に行きました
疲れて眠っててオネショをしたらしく濡れたのが気持ち悪くて起きたようでした
オムツが取れる前からワタ坊は寝ている間はオ○ッコをしない子だったので
防水シーツとかオネショ対策は何もしていなかったんです
ウチはシングルとダブルのお布団をくっつけて3人並んで寝ているんですが
ど真ん中に寝ててオネショしちゃったのでお布団2枚ともアウト
早朝から敷布団2枚を洗うハメに・・・
その後、衣類、シーツを洗って干しました
ワタ坊っていつも掛け布団の上に寝てることが多いからもしかして?
って思ったらやっぱり掛け布団もアウト
掛け布団も洗うハメになりました
今日でワタ坊の保育園は1学期が終了で午前中保育
お昼にお昼寝布団やらイロイロ持って帰ってきたんだけど
洗っても干す所がな~~い
お天気も晴れたり曇ったりでお布団が乾くのか心配だったんですが
チョット湿った所もあるけどなんとか乾きました
また明日、お天気だったら干そう
スポンサーサイト
【2007/07/30 16:37 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<夏休み1日目 | ホーム | 浴衣オフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
