【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
治まらない・・・
レオの体調は戻りません
ご飯を食べると鼻を鳴らしてむせるような感じで苦しそう
それでも食欲はあるので『ゲホゲホ』言いながら食べてます
見ているのがツライ
様子を見るっていつまで様子を見ていればいいんでしょう?
レオがだんだん弱っていってるのを見ていられないわ
苦しそうなレオの姿を見て思わず泣いてしまったらレオが心配そうに顔を舐めに来てくれた
自分が苦しいのにお母さんを心配してくれるのねと思うと余計に泣けてきた
でも、私が泣いたからってレオが良くなるわけじゃない
しっかりしなくちゃ私は母親なんだから・・・
明日、また病院に行って検査をしてもらおう
【2005/12/09 20:17 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず・・・ | ホーム | レオ不調>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
