スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
浴衣オフ
毎年恒例の浴衣オフに参加してきました
会場のカフェまでは約1時間・・・
余裕を持って1時間半前に家を出たものの事故渋滞に巻き込まれてしまいました
交通情報では須磨まで50分・・・
完全に止まってはいないもののこのままでは完全に遅刻
そこできっとウチより先を走っているであろうパピ友さんにして状況を聞いてみることにしました
パピ友さんはちょうど渋滞を抜けたところだったそうでバイパスを降りて一般道に行くかどうか迷ってるって言ったら降りないほうがいいだろうとの助言をいただいてそのままバイパスで向かうことにしました
パピ友さんに教えていただいたとおり事故現場さえ過ぎればスイスイで20分遅れで到着しました
Bさん、ありがとうございました





到着後、店内に入る前にレオ&リュウに○ッコさせていたらレオの○ッコがリュウの頭にかかってリュウちゃんビショビショ
ダンナ様は車を止めに行っちゃってるしワタ坊とレオ&リュウ連れて困り果てていたら、たまたま外に出てきていたTママさんが手伝ってくださって無事店内に入ることが出来ました
Tママさん、ありがとうございました





張り切ってカメラを持っていったのにオフ会中にカバンから出ることはなく
撮った写真は↓だけ・・・

07072914.P1060219.jpg


皆様、楽しい時間をありがとうございました
今日はワタ坊の4歳のお誕生日でした
日曜日だからプールに連れて行ってあげようと思っていたんですが
オフ会と重なってしまってパピ友さんの助言で土曜日にプール
日曜日にオフ会ということにしたんですが
私、木曜日からヒートになりまして結局プールには行きませんでした
プールに行くからってオフ会断らなくてホントよかったわ~
まさみさんからワタ坊にいただきました、ありがとうございました
07072916.DSCN5685.jpg

自分にもらったっていうのがわかっているのか?
『家に帰ってから』っていってるのに我慢できずにあけちゃって
『家に帰ってから遊びなさい』って言ったら
今度は「おうち帰る」と言って外に出るし
オフ会につき合わせるのもそろそろ限界かな?
お誕生日なので帰りにケーキ買って帰るつもりでしたが
お腹いっぱいでケーキを食べる気分ではなく・・・
お誕生日ケーキは延期することにしました
晩御飯はワタ坊のリクエストでカレー
特別な事が何もなく過ぎてしまったような???
ワタ坊、ゴメンヨー

スポンサーサイト
【2007/07/29 15:09 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<洗濯三昧 | ホーム | 疲れた・・・>>
コメント
--お疲れ様でした~--
昨日はお疲れ様でした。
ワタ君お誕生日だったのね~おめでと~~~♪ また1つ兄ちゃんになったのね~

それとレオ君のシッコがリュウ君の頭に?
ひや~~~♪ビジュアル系のリュウ君水もしたたるいい男!!でもシッコはいけませんね~笑。 

晩御飯はカレーでしたか・・ぽせ家はスパゲッティーでした~♪オフ会の日はご飯を作るパワーが残っておりませんわ~笑。

またお会いできる日を楽しみにしておりますね。
by:ぽせ | URL | #-【2007/07/30 15:43】 [ 編集] | page top↑
----
レオママさん昨日はお疲れさまでした~
ワタ君お誕生日だったんですね(^O^)
おめでとうございます♪

ちなみに~うちの晩御飯もカレーでした(笑)
↑のぽせちゃんと同じくオフの日は晩御飯作る力は残ってませんわ(苦笑)
いつもパスタかカレーかお寿司を買って帰るか・・・
また平日ランチオフしましょうね~
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2007/07/30 22:36】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
日曜日はお疲れ様でした
ワタ坊にお祝ありがとうございます
4歳になりました~~
そうなんです、到着早々やってくれました
2パピが同じ場所をクンクンしてたから危ないと思って引き離そうとしたんだけど遅かったv-393
晩御飯、カレーでした
ぽせさんちはスパゲッティーだったんですね
オフ会の日はみんな晩御飯作る力が残ってないものなのね~~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/07/31 06:13】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
日曜日はお疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m
また同じような状況になったらv-6するかも?その時は★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

ワタ坊にお祝ありがとうございます
早いもので4歳になりました

ぶぶさん家もカレーでしたか
オフ会の後は晩御飯作る気になれないですよね~~

夏休みが終わったら平日ランチに行きましょうね♪
楽しみにしています
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/07/31 06:18】 [ 編集] | page top↑
----
日曜日はお疲れ様でした。
ワタルくん 4歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~
今回はリュウくんだけじゃなく、レオくんまで寄ってきてくれて嬉しかったです~

渋滞に○ッコと大変でしたね。私も散歩中陸が○ッコしてるとこに海が寄っていくのでかからないか冷や冷やです。
同じ場所にしなくてもいいのにね~(苦笑)


by:陸&海ママ | URL | #-【2007/07/31 18:21】 [ 編集] | page top↑
--陸&海ママさんへ--
日曜日はお疲れ様でした
ワタ坊にお祝ありがとうございます
4歳になりました(*^^)v
陸&海ママさん、もうすぐですね~

レオがペロペロ攻撃しまくって申し訳なかったですm(__)mいい匂いがしたのかな?
陸くん&海くんも同じような事するんですね
気をつけてはいたんですが間に合いませんでしたΣ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/08/01 06:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
