スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スゴイ
ココの所、抜け毛が多くて掃除してもすぐ部屋の隅に毛がたまる・・・
そこで試しにコレ↓買ってみました
07072008.P1060155.jpg

今日、トリミングに行くけど届くと使ってみたくなる私
毛の量が多いレオを捕まえようとしたら逃げられたのでリュウから
リュウは毛の量も少ないし、いつも使ってるブラシではほとんど
毛は抜けないんだけどコレだと結構抜けました
リュウでこれだけ抜けるならレオならいっぱい抜けるはず・・・
部屋の隅のクールマットでくつろいでる所を捕まえてやってみると
メチャメチャ抜ける~~~毛が舞う舞う
まだピンブラシの方しか使ってないけどコレいい感じでしたよ
スポンサーサイト
【2007/07/20 09:12 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<今朝から | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
----
リュウくんてダブルコート??
なんとなくシングルコートに思うんだけど・・・。
レオ君はダブルコートですよね??
うちはみるちゃはダブルだからこのブラシ使えるけど、とのちゃはシングルコートなので使用できないので購入を見送り続けてます。
みるちゃでやったら、その毛で縫いぐるみ作れちゃうかも(笑)
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/07/20 15:44】 [ 編集] | page top↑
----
今の時期、抜け毛がスゴイですよね~。(TT)
家ももう・・掃除機かけてもブラシかけても・・次から次へと毛が舞ってます~。
毎日ブラッシングで毛ののボールが出来てます。(><)
前はこまつだけが悩みだったんですが、今年はつぐみも結構細かい毛が抜けて大変です。

↓の記事よんだんですが・・・。
レオママさん、ムカデ抹殺したんですかーーー火箸で!???
ぎょえーー強いわー。(@@)
私は小さいのは踏み潰した事あるけど・・デカイのはダメだわ~。
ああ・・でも出たらやるしかないんですよね~~。
イヤ~出ませんように~(T▽T)
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2007/07/20 22:27】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
リュウはシングルコートだと思います、とのちゃ君もだよね~
レオはフサフサのダブルコートです、みるちゃくんと一緒~~
コレともう1つ同じようなブラシで倍くらいの値段のがありますよね
高いほうのブラシはシングルコートはダメだったはず・・・
コレもアンダーコート除去の刃のほうはシングルコートの子はダメって書いてあったけどピンブラシの方はOKみたいです
みるちゃくんは本当にフサフサだものね~抜けた毛でぬいぐるみ作れそうよね(笑)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/07/21 06:22】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
ウチも去年はこんなに気にならなかったんだけど今年はすごく目に付くんですよ~
こまつくんもフサフサですものね~
ムカデ、抹殺しましたよ
最後はグリッと踏み潰しましたけど
とりあえずレオ&リュウから離れたところに行かないと・・・
って事で火箸で捕まえて移動しただけです
自分の家だとまだ小さいのしか見たことないですけど
実家に行けば10cm以上のがゴロゴロいますからね~~
出たらやるしかないですよ!
こまつママさんならきっと出来ます!!
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/07/21 06:36】 [ 編集] | page top↑
----
レオママさん、こんばんわ。
抜け毛、ほんとすごいですよねぇ(>_<)
うちはかれんさんはあまり抜けないんですけど優雅さんが凄いです。
ブラッシングしてても舞う舞う~ブラッシングの後は必ず掃除機とコロコロをしないと駄目ですね。黒白より茶白の方が抜けるって聞いてたけどうちの場合は当たってました。

ムカデ・・・火箸で???(@_@)
しかも最後は踏み潰し・・・?ヒィーーーー
想像しただけで鳥肌が。。。
でも可愛い我が子たちのためにはやらないと駄目なんですよね~(>_<)ヤダヤダ
うちの近辺では住み始めて一度も見たこと無いので大丈夫かな・・・
出たら私が心臓発作で死ぬかも(ーー;)マジです。
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2007/07/21 21:58】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
白黒より白茶のほうが毛が抜けるって初めて聞きました
ウチも当たってるな・・・
ムカデ、出ましたよ
自分の家じゃ年に1回見るか見ないかだけど実家だと週に1回は見る感じでしたからね
しかもデカイのを家の中で\(◎o◎)/!
子供の頃からやってたので抹殺も慣れたものですよ
ぶぶさん本当に虫ダメですものね、遭遇しない事を祈ります
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/07/22 06:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
