スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく
寝違えた首の痛みもなくなってきました
今までも寝違えたかな?って言うのは何度かありましたが
今回のは本当に痛かったです

もうすぐワタ坊が夏休みに入ります
それまでにレオ&リュウのトリミングと
自分も美容院に行っておかなきゃ~という事で
レオ&リュウは20日、自分は24日に予約しときました
レオ&リュウのトリミング、また初めての場所です
ずいぶん前に広告が入ってた所で小型犬は2千円だったので
試しに行ってみることに・・・
レオ&リュウはコロコロ場所を変えるくせに
自分は10年くらい同じ美容院に行ってます
私の髪の毛ってクセが結構あるんです
なのでそれをよくわかってくれてる美容師さんにやってもらうのが一番
何よりラクなんですよね~~
今日、庭でレオ&リュウが爆走して遊んでて植木鉢がジャマになっていたのでそれをどけようとしたら5センチくらいのムカデがいました
\(>o<)/ギャーッ!
レオ&リュウが刺されたら大変だと思ったら怖いなんて言ってられないので逃げられないように植木鉢でおさえて火箸を持ってきて捕まえて抹殺しましたよ
やっぱり私って強いわぁ~
これがヘビだったらどうなるかは疑問ですが・・・
でもヘビは目があったら逃げてくれるよねぇ?
レオ&リュウがおもしろがって捕まえてきたらと思うとぞっとするけど・・・
どうかヘビだけは庭に入ってきませんように
スポンサーサイト
【2007/07/18 13:55 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | サボってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
