スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サボってます
ずいぶんごぶさたのこのブログ・・・
ネタはあったし写真もちゃんと撮ってたんですが(^^ゞ
さかのぼって書こうと思ってたら
ワタ坊を寝かしつけてて寝違えてしまって首と肩がはってしまって
動くたびに激痛が走るし痛みで気分悪いし最悪です
やっとマシになってきましたがもう少しの間お休みしますね
スポンサーサイト
【2007/07/14 15:51 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ようやく | ホーム | あのねぇ~>>
コメント
----
大丈夫ですか?
寝違えるとめっちゃ痛いですよね(>_<)
わたしも先日転んで腰と肘を強打して今も座る時痛いです(T_T)

早く治るといですね~
そうそう、リュウくんの↓階段ウン○癖、なおりました?(笑)でも器用ですよね・・・上りながらやったとしたら。。。
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2007/07/15 09:47】 [ 編集] | page top↑
----
寝違えると当分首痛いよね
お大事にねy(^ー^)y
お知らせです・・・
以下コピペ文にて失礼いたします
遊びに来てくださってる皆さんのおかげで、まもなくHPが10万HITを迎えます
中身の薄いHPですが、皆さんが遊びに来てくださってる事本当ありがとうございます
そこで、ブログにて今日から土曜まで短期間ではありますが、イベントをすることにしました
良かったら是非参加してくださいませ
どうぞこれからも宜しく御願いします<(_ _)>
by:miho | URL | #-【2007/07/16 18:06】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
メチャ亀レスでゴメンナサイv-436

今まで寝違えたかなぁ?ってくらいのはあったんですがこれだけひどいのは初めてでした
あまりにもしんどいので病院に行きましたよ
行ったからって治るものでもないんですが・・・
やっと首が治ってきて肩から背中にかけて少しはってるくらいになりました
ご心配いただきありがとうございました

転んで腰と肘を強打したんですか(>_<)
腰も辛いですよね、早くよくなりますように・・・

リュウの階段ウ○チ、最近はなくなりました
目を離す時間が長くなる時はサークルに入れてるから無事なだけなんでしょうけど(^^ゞ
本当にどうやってしてるんでしょうね?
1回してる所を見てみたいです
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/07/18 06:08】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
ご心配いただきありがとうございました
やっとよくなってきました
HP10万HIT、おめでとうございますv-315
お知らせありがとう(^^)
よ~く考えて参加しますね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/07/18 06:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
