【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あのねぇ~
1週間前から急に家の階段がのぼれるようになったリュウちゃん
階段のぼるのはかまわないんだけど何を勘違いしたのか3Fに行っては
厄介なのは1回するとしばらくしないレオとは違って
さっきしたばかりなのにまた漏らすところ
トイレタイムで庭に出て家に入った直後でもするんです(泣)




3Fは大きなトイレじゃな~~い





ホント、困ったやつです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

理解不能なのが階段をのぼりながらする事
現場を見たことはないんですが残ったブツを見るとのぼりながらしたとしか思えない
踊り場の広いところだけならまだわかるんですが階段に転々とブツが落ちてるんです
ホントリュウちゃんは変わった子だわ
テレビにも出れそうな変わったことをするワンコだけど
リュウちゃんのやることは下品な事ばっかりなのよ~~
【2007/07/04 13:51 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<サボってます | ホーム | そこまでしなくても・・・>>
コメント
----
実はうちもまた(内容は違うけど)トイレ事情は深刻なんです(涙)
元々フィーバーは(見てない時には)おうちでも平気でマーキング。何度叱っても治らず困っていたんだけど他2匹は最近までは上手に出来ていたんです。
それが急にフェザーもフィーバーの真似をしだしてマーキング。見てる時にはトイレに行くけど以前のように全部一気には出さず、あちこちでチョロチョロ何度もチー状態なの><おかげで私は1日中、雑巾持って走り回っています。。。
う○ちも同様にあちこちに転がってます(T_T)お互い下の子には手を焼きますね~。
しかし!りゅうくん階段登りながらう○ちとは。ある意味ではスゴイ特技だよね(笑)


先日はフェザーにお祝いメッセ☆どうもありがとうございました♪
2歳になっても相変わらずで全然落ち着く気配はなく。。。まだまだ彼には手を焼きそうです~。
我が家の末っ子フェザーをこれからもどうぞ宜しくお願いします~☆
by:リルフィー | URL | #qVkX/GkE【2007/07/05 11:50】 [ 編集] | page top↑
--リルフィーさんへ--
お返事が遅くなってゴメンナサイv-435
アララ、リルフィーさんちもトイレ問題でお困りですか・・・
レオの方は最近トイレの後のご褒美をあげていなかったので怒っていたようでトイレ後のご褒美をきちんとあげるようになってからはちゃんとトイレでしてます(たぶん・・・)
リュウの方はもともとウ○チは決まった場所はなくどこでもやっちゃう子なんです
だからって階段のぼりながらしなくてもいいのにねぇ~
お互い末っ子には手を焼きますね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


フェザー君、2歳のお誕生日おめでとう(^^)
アハハ、きっとウチも同じことを言ってると思います(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/07/07 06:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
