【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バタバタ
今日は朝からバタバタでした
いつものように起きてダンナ様と朝御飯
その後、ワタ坊が起きてきていつものようにヨーグルトを食べ始めました
ヨーグルト大好きなリュウちゃんがワタ坊のおこぼれを狙って張り付いてたところへ
ドバーッ
とこぼしてリュウちゃんの頭がヨーグルトまみれに
シャンプーしてる時間はないのでとりあえずある程度ふき取っただけ
お散歩後にシャンプーする事にしてワタ坊を保育園に送り出す準備や家事をして
もうすぐ保育園バスが来る時間って時にワタ坊が
「くさい・・・」
って、まさか・・・




やっぱりでした
昨日はちゃんとトイレに行ってしてたやん
この忙しい時間に漏らすなよ~
あわてて脱がせてお尻拭いて着替えさせてギリギリセーフ
朝っぱらから疲れたわ・・・

【2007/06/25 14:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<そこまでしなくても・・・ | ホーム | お昼寝三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
