【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レオ不調
昨日のお散歩で公民館に行った時、レオが枯葉や小枝を食べていたので
『ダメッ!』
って叱った時にレオが口に入れてたものをあわてて飲み込んでしまいました
直後に『オエッ、オエッ』と・・・
すぐに落ち着いたのですがその後も何かにつけて
『オエッ、オエッ』と苦しみます
たまにガムなどでチョット大きいんじゃないの?って言うのを飲み込んだ時にこんな感じにはなるのですが丸1日たっても治まる様子はなく昨日より元気がなくなっている
病院に行っても様子を見るしかないって言われそうな気はしたけどとりあえず病院に行ってみた
結果はやはり今の状態ではレントゲン撮って手術ってほど悪くはないし、異物といっても枯葉か小枝なら胃か腸に引っかかっていたとしてもそのうちウンチに混ざって出てくるはずなのでもう少し様子を見ましょうって事だった
私の不注意でこんな目にあわせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです
どうか1日も早く元の元気なレオに戻りますように・・・
【2005/12/08 20:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<治まらない・・・ | ホーム | トリミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
