【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
蒸し暑い・・・
昨日の雨も上がって今日は快晴蒸し暑い~~
晴れてくれたおかげでお昼寝布団も乾いたし廃品回収もあったので
納戸に溜まってた古新聞やダンボールも全部なくなってスッキリしました
そして今日はワタ坊はまた自由登園日で保育園へ
ワタ坊ががいない間に買い物行ってゲームして遊んで過ごしました
お迎え時間になったので乾いたお昼寝布団を持ってお迎えに
晴れていたので園庭で思いっきり遊んだのかワタ坊はオネムで機嫌が悪い
最近、チャーハンに入れてるキャベツが嫌だといって全部取り除けって言うんです
全然気にせず食べるときもあるんだけど言い出すときかないんです
ワタ坊が嫌がらないようにと細かく刻んでるので取るの大変なんですけど(ーー;)
文句を言いつつしっかり全部食べて「おかわり」って、もう無いんですよ(^_^;)
プリンを買ってあったからそれを食べて機嫌を直してもらってお昼寝





ワタ坊がお昼寝してる間に↓の写真を撮ってもらってました
2パピ同時にお手

07062310.P1050972.jpg


1人では絶対撮れない写真なんだよね~~
リュウちゃん、メッチャカメラ目線
【2007/06/23 23:52 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お昼寝三昧 | ホーム | >>
コメント
--可愛い♪--
レオママさん、こんばんわ。
レオくん、リュウくんの同時お手めちゃ可愛いですね~
この前はマザーボールに二人並んで乗ってて可愛いな~て思いながら読ませてもらってました(^w^)
二人仲良しですね~うちは最近部屋の中で追いかけっこして走り回るのが日課になってるようです。遊んでるのかかれんさんがウザイと思って追いかけてるのか・・・分かりませんけど。いい運動にはなってるようです。
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2007/06/24 23:06】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
見ていただいてありがとうございます
オヤツあげるときに時々やってたんでいつか写真撮ってもらおうって思ってたんです
両手がふさがってるので絶対1人では撮れないですからね~
でも構図が気に入らないんですよ
2パピがもっとくっついて両方とも正面向いてるのが撮りたいんですけどナカナカ・・・
かれんちゃんと優雅ちゃんも追いかけっこするんですね
かれんちゃんが走ってる所って見たことないから見てみたいわぁ(*^_^*)
ウチも1日1回は狂ったように走り回ってますよ(^^)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/06/25 13:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
