スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は
元気に保育園に行きました
昨日の熱はなんだったのかな?風邪ではなさそうなんだけど・・・



今朝の一緒に保育園のバスに乗るお友達のお母さんとの会話
「もう大丈夫なの?」
『昨日の夜には熱も下がったし、今朝は36.3だったからもう大丈夫よ~』
「病院には行ったんでしょ?」
『行ってないよ、微熱だけだったし元気はあったからね』
「じゃぁ、いつも飲んでるって言ってた市販の薬だけ?」
『どうしようかな?って思ったけど薬も飲ませてないよ』
「病院も薬もなしで元気になったって事?」
『そうだよ、多少食欲は落ちてたけどそれでも朝、アンパンマンのスナックパン2本とヨーグルト食べてオヤツに焼き芋の小さいのを3本、お昼は雑炊2杯、昼寝のあとにリンゴとオヤツを少しとスポーツ飲料、晩御飯はハヤシライス2杯食べたもん』
「病気の時でそれなの?○○(お友達のお子さんのお名前)よりたくさん食べてるんだけど・・・」
よく食べるから元気で体も大きいのね~と納得されてました





今日は火曜市、明日はお客様感謝デー、でも2日連続で買い物に行くのは不経済なので今日買い物に行きました
お買い物クーポンがもらえる金額まであと少しっていうのが何回かあったので計算しながら買いました
チョット買いすぎちゃったかなぁ?
スポンサーサイト
【2007/06/19 15:25 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<お箸 | ホーム | 初めての>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
