スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての
病欠です
今朝、元気はあるけどなんだか体が温かく感じたので熱を測ると37度
元気はあったんですがいつもより食欲も落ちてたし・・・
って言っても普通の3歳児が食べる量くらいは食べてたんですが
本人は保育園に行く気満々だったんですが
「8時にお熱ピッピして熱があったら保育園はお休みするからね」
と言い聞かせ、8時に熱を測るとやはり微熱があったので
保育園と通園バスに「休みます」と連絡を入れました
元気だけがとりえのワタ坊が病気で保育園を休むとはね~~
只今お昼寝中です、起きたら下がってるといいけど・・・





レオ&リュウがオヤツのガムを食べるときいつもは別々の場所に持って行くのに
なぜかマザーボールの上で寄り添って食べてたのでパチリ
07061617.P1050832.jpg

かわいい~~
スポンサーサイト
【2007/06/18 14:51 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<今日は | ホーム | 信じてたのに・・・>>
コメント
----
ワタくん、お熱下がりましたか??
早く良くなるといいですね。

2パピ揃ってオヤツタイム、かわいいね。
うちは近くでは食べないなあ。
取り合いにもならないんだけど微妙な距離で食べてます。
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/06/19 14:43】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
ご心配いただきありがとうございました
昨日の夜には熱も下がって今日は元気に保育園に行きました
今朝、一緒にバスに乗るお友達のお母さんと昨日の様子を話していたら「本当に病気だったの?」って言われちゃいましたよ

いつもは離れて食べるんですよ
今日も離れて食べてたし・・・
みるちゃくんととのちゃくんもビミョーな距離で食べてるんですね
ウチも取り合いにはならないです
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/06/19 15:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
