【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
信じてたのに・・・
ブログには書いてなかったんですがココのところよくお漏らしされていて
レオの事は100%信用していたのでずっとリュウの仕業だと思っていたんです
そして今日、洗濯機を回しに行ってリビングに戻った時、見てしまったんです





レオがカーテンに○ッコをしているところを





レオだけはそんなことする子じゃないって信じてたのに~
リュウがしてる所を見ても「またか」ってショックなんか受けないけど
信じてたレオが・・・と思うとメチャメチャショックでした
今日の空と同じで私の心も雨模様だわ
【2007/06/14 11:46 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<初めての | ホーム | もうすぐ>>
コメント
--わかる~~--
わかるわからる~~~
そうそう!!レオ君だけは~っていうのわかるわ~ぽせもルルだけは~っていうのがありますもん。レイたんがいくらいたずらしても 盗み食いしても レイたんだからね~って終わってしまうけど ルルがしたら ガ~~~ン!!って思いますもん。
レオ君 ママの信頼を裏切ったらダメよ~。笑
by:ぽせ | URL | #-【2007/06/18 14:02】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
ぽせさんもそうですか~
普段からイタズラするのが当たり前のリュウが何したって「リュウちゃん、おバカだもんね~」って済ませちゃうけどレオの事は信用してたのでΣ(・・。*)oガーン!でしたよ


ルルちゃんはお利口さんですもの、ぽせさんの信頼を裏切ったりしませんよ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/06/18 14:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
