スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ
ドラマもクライマックスですよね
私が見ているのは月曜日と火曜日だけ
特に真剣なのが月曜日の方
こういうドラマを見ていていつも思うことがあるんです
私、プロポーズされた覚えがない・・・
なのにナゼ結婚してるんだ?



ドラマを見ながら
私 「私、プロポーズされた覚えがないんですけど・・・」
ダ 『今更そんな事言われたってもう結婚してるんやし・・・』
私 「一回離婚しよか?ちゃんとプロポーズしてもらったら再婚するわ」
ダ 『なんでやねん』
と、アホな会話をしてました
ダンナ様の転勤がらみでバタバタ結婚してついて行っちゃったもんな~
もう1回やり直したいわ
スポンサーサイト
【2007/06/13 06:16 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ | ホーム | 自由登園日>>
コメント
--そういえば・・・--
うちもちゃんとした言葉は無かったような・・・
でも私の場合、一回離婚したら次は違う人と再婚するわ~(笑)きっとダンナもそう思ってるはず(≧m≦)=3
レオママさんちは仲良いんですねv-10
私も今やってるドラマけっこう見てます。
月・火・木のドラマ。特に笑えるから木曜のがお気に入りです(^w^)
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2007/06/13 12:16】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
ぶぶさんもちゃんとした言葉ってなかったんですか?
ドラマとか見てるといつも思っちゃうんですよね
それらしいことは言われた気がするんですけど・・・
そうですよね~~1回離婚したら違う人と再婚しますよね
ウチ、仲良いですかね?そうでもないとおもうんですが・・・
木曜日のドラマ?夫○道のことかな?
見たことないんですけどおもしろいんだぁ~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/06/13 14:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
