【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自由登園日
ワタ坊の行ってる保育園は土曜日は自由登園になっています
登園する場合は前月の15日までに申し出ておかなければいけないんです
4月はバタバタしてる間に過ぎちゃったので5月に申し込んで
今日、初めて行ってきました
平日は自分で保育園の体操服を出して着るワタ坊ですが
今日は『保育園おやすみ』と言って着ようとしない
なんとか着せてダンナ様が自転車で送って行きました



もうすぐ父の日って事でダンナ様と2人でお買い物へ
ワタ坊がいないのでゆっくりお店を回れました
こんなにのんびり買い物したのは久しぶり
父の日のプレゼントにお留守番のレオ&リュウのオヤツと低反発のクッション
ワタ坊の保育園でのお昼寝用のアンパンマンのバスタオルとTシャツ
ダンナ様の服、今日はたくさん買い物したなぁ~
こうやって書いてみて気がついたけど私だけ何も買ってないわ・・・
『お腹がすいたー』ってダンナ様にクレープおごってもらったのでヨシとしよう





買い物帰りにワタ坊をお迎えに行って帰宅
お迎えに行ったらワタ坊は『ママ、きたー』と嬉しそうに駆け寄ってきました
何回か思い出したように泣いたそうですがお利口にしていたそうです

レオ&リュウのサークルも模様替え~~
ちゃんと寝てくれてるかな?と写真を撮りに部屋に入ったら
07060921.P1050795.jpg

リュウは寝てたけどレオは床に寝てました
確かマザーボールの時も最初はこんな感じだったよなぁ?
「せっかく買って来たのに・・・」
とブツブツ文句言ってたらしょうがないなぁって感じで

07060921.P1050806.jpg




リュウは気持ちよさそうに寝てました07060921.P1050801.jpg

【2007/06/09 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ | ホーム | 引っ付き虫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
