スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
引っ付き虫
暑くならないうちにと思ってワタ坊を送り出したあとすぐにお散歩へ
レオ&リュウの好きなように歩かせてたらやはりいつもの公民館コース
ちゃんとフリスビーも用意してあったので遊びました
影がほとんどないので暑い・・・
レオなんかすぐにバテちゃって日陰の草の上でドテーッとのびてました
リュウはそこにフリスビーがある限り倒れるまで走り続けるコなので
適度に休憩させながら30分くらい遊んでたのかな?
暑くなったら草の中にドテーッと寝て涼んでいたので2パピ共
引っ付き虫がたくさんついててギョッって感じ
いっそのことチョキーンと切っちゃいたいくらいだったわよ
何をしても怒らないリュウはまだラクなんだけど
レオはちょっとしたことでもすぐガウガウいうので困ります
甘やかして育てた私が悪いんだけどね
スポンサーサイト
【2007/06/07 14:54 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<自由登園日 | ホーム | 復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
