【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復活
昨日の点滴がきいたようですっかり元気になりました

07060611.P1050766.jpg

この笑顔が出ればもう大丈夫だね
昨日のうっぷんを晴らすかのように今日は朝から爆走してました
病みあがりなのでお散歩は30分くらいゆっくり歩くだけ~~
公民館でフリスビーはもうしばらく休もうね



帰ってきてからオヤツにヨーグルトを食べて(←私がね)
レオ&リュウにもおすそ分け
07060612.P1050773.jpg






07060612.P1050774.jpg




どちらも食い意地がはってるのにヨーグルトだけはちゃんと順番に食べます
お友達のブログで見た
「あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります」
おもしろそうなのでやってみました



まずはレオから

食べ物を狙う食卓のスナイパーレオ
ウーン、確かにダイエットのせいで食い意地ははってるけど
盗み食いといえばリュウなのでいまいち合ってないかな?



お次はリュウ

流れ星に「あなたと結婚できますように」と願うリュウ
アハハ、リュウのはかわいいキャッチフレーズがでたね



調子に乗って2回目のチャレンジ



レオの2回目は

レオの辞書に満腹はない
これレオにピッタリだね~~(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!



リュウの2回目は

密かに飼主の通知表を付けているリュウ
でした


やってみたい方はコチラです
【2007/06/06 13:59 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<引っ付き虫 | ホーム | リュウ不調・・・>>
コメント
----
リュウくん復活してよかったね~。
おかげで一緒にヨーグルトも食べれたのね♪♪
by:Rion | URL | #-【2007/06/06 14:44】 [ 編集] | page top↑
----
リュウくん無事に元気になって良かったね♪
実は気になって私も何度か覗いていたんです。
点滴がよく効いたようでホント良かった~。
でも原因はなんだったんだろね?夏バテかしら?最近暑いし。。。
ヨーグルトをペロペロのお写真可愛いわー♪
兄弟とっても仲良しで微笑ましいね^m^
キャッチフレーズやってみたんだね!お知らせありがとう♪
さっそく見に来ました☆コレ偶然の筈なのに妙に納得いく結果が出たりで面白いよね^m^へぇー2回やると結果が違うんだね。
何人かのお友達がやってみたそうですが私の知る限り全員結果が違います。何種類くらいあるのかなー。
レオくんは2回目がピッタリ。でもどちらも食物関係なのが笑えました^^
リュウくんはどちらもとっても可愛い結果が出たのね。
ホントに密かに飼い主の通知表つけてるかも!?ママさん頑張れ(笑)
by:リルフィー | URL | #qVkX/GkE【2007/06/06 19:31】 [ 編集] | page top↑
----
リュウくん、直ぐに回復して良かったね。

ピアノもご心配をお掛けしましたが、鎮痛剤とレーザー治療で徐々に回復してきてます。
お見舞いありがとうございました。

ウチもキャッチフレーズをやってみました。
3姫は良く分からない回答だったけど、ジュニアは・・・
「食べて寝るのが仕事ジュニア」で、ぴったしカンカンでしたわ。(*≧m≦*)ププッ
by:TONKO MAMA | URL | #g3SWH.Z.【2007/06/06 23:51】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
点滴、よく効いたみたいです
元気なリュウに戻ってホントよかったぁ(。・▽・。) ホッ
ご心配いただき、ありがとうございました
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/06/07 14:18】 [ 編集] | page top↑
--リルフィーさんへ--
ご心配いただき、ありがとうございました
原因ねぇ?よくわからないんです
いつもと違うもの食べたとか、シャンプーして冷えたとか、ストレスがかかるような事ありました?って聞かれたんだけどどれも当てはまらないし・・・
気温の変化に体がついていけなくてって事もあるらしいのでそれかな?
食べ物をめぐってのケンカってあまりしないので助かってます
レオが我慢してる部分が多いんだろうけどね
キャッチフレーズ、楽しませていただきました
そうそう、レオはなぜか食べ物のばかりが出たのよね~
私も笑っちゃったわ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/06/07 14:30】 [ 編集] | page top↑
--TONKO MAMA さんへ--
病院で点滴してもらったらすぐに回復しました
レオと違ってリュウはたくわえがないから食べれないとすぐに弱っちゃって・・・
ピアノちゃんも回復してきてるんですね、よかった(。・▽・。) ホッ
キャッチフレーズ、やってみたんですね
ジュニアくんはぴったしのが出たんですね^m^
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/06/07 14:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
