【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リュウ不調・・・
日曜日の夜に2回吐いて月曜日は嘔吐はナシだったんですが
今朝、4時ごろにまた吐いて、10時ごろまた嘔吐・・・
もゆるいままだし様子を見ようと思ってたけど心配なので病院に行きました
昨日はいつもの1/3くらいで今日は食べれていないので
吐き気止めと栄養剤の点滴をしてもらいました
今日は絶食&安静にして明日になってもまだ調子が悪かったら明日も病院です



レオが遊んでたらリュウも遊びたくなっちゃうから今日はレオも安静中
07060512.P1050726.jpg

リュウはサークルでおとなしく寝ててもらいます
07060512.P1050730.jpg


元気になったらいっぱい遊んであげるから早く元気になるんだよ
【2007/06/05 13:04 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<復活 | ホーム | またまた>>
コメント
--あらら・・--
リュウ君 大丈夫?風邪かしら?
お腹すきましたでしゅ~っていうゲボとはまた違うみたいですよね。点滴されちゃったのね~背中がラクダのこぶみたいになりませんでしたか? 人間だと脱水にならないように水分補給するけどなかなかワンちゃんはお水飲んで~っていっても飲んでくれないもんね。
はやく元気になるんだよ!
by:ぽせ | URL | #-【2007/06/05 18:00】 [ 編集] | page top↑
----
リュウくん大丈夫ですか??
今、ブログ界でカンピロバクター食中毒とやらになってる子が多いの。でもうつるらしいからレオくんは元気そうだから違うよね。
早くゲンキになるといいね。
お大事にね。
by:Rion | URL | #nxzuATHA【2007/06/05 21:05】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
ご心配ありがとうございます
何なんでしょうね?原因不明なんですが・・・
なりましたなりましたラクダのこぶ~~
点滴のおかげで元気になりました
ありがとうございました
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/06/05 22:38】 [ 編集] | page top↑
--Rionさんへ--
ご心配いただきありがとうございます
カンピロバクター食中毒?知りませんでした
レオはピンピンしてるしv-294も健康そのものです
点滴のおかげで元気になったみたいです
ありがとうございました
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/06/05 22:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
