スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた
長々とサボってました
特に変わったこともなく、平凡な毎日を過ごしてました
季節の変わり目のせいなのか?
何か変な物を拾い食いしたのか?
リュウちゃんが昨日の夜、2回吐きました
もゆるいです
病院に行くかどうか迷ったんですが元気はあるので
御飯少なめ&整腸剤で様子を見てます
早くよくなりますように・・・




写真は↑とは無関係の土曜日に撮ったもの
押入れから物音がすると思ってみてみたらこうなってました
07060220.P1050692.jpg


押入れは扉が半分開いてただけでワゴンの前には扉がありました
扉とワゴンのすき間は15cmくらいで
ワゴンの上の段までの高さは40cm
どうやってのぼったんだろう???ナゾだわ
スポンサーサイト
【2007/06/04 15:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<リュウ不調・・・ | ホーム | オークション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
