スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オークション
自分には無縁だと思ってたんですが、ワタ坊が1歳くらいの時に
中古で英語の教材を買ってたんです
ずっと気に入ってみていたんですが最近はさっぱり・・・
もともと売れれば売るつもりでビデオはダビングして見ていたし
テキストも使ってませんでした
たぶん使わないだろうしジャマなので売っちゃおうと言う事で
教材のリサイクルショップで査定を取ってみたら高く売れても1万円以下
出品料も無料と言う事で楽○オークションに出品してみました
期限近くになっても入札がなくてダメかな?と思ってたんでけど
期限ギリギリに入札があって2万円で売れました
やってみるものですね
スポンサーサイト
【2007/05/25 13:44 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<またまた | ホーム | 太った・・・>>
コメント
--へ~~~~--
オークションに出陳されたんですね。
これって質問とかあるかもしれないからこまめにメールとかチェックしないといけないんでしょ~でも不要なもので捨てるのがもったいないのって結構ありますよね。特にワンちゃんグッズ・・・
お出かけカートの初期バージョンのはもう使わないしキャリーバックもいくつか使わないのあるしな~どれも1回くらいしか使ってないから捨てるのもね・・で・・そのまま押入れにしまいこんでます。涙。やってみる価値あり?
笑。
by:ぽせ | URL | #-【2007/05/28 12:23】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
亀レスでゴメンナサイm(__)m
オークション初めてやってみました
質問とかは1日2.3回見てた程度でした
調子に乗っていらない物出品しようかな?って思ってたんですがガラクタばかりで(^^ゞ
捨てるのはもったいないしチャレンジしてみたらどうですか?
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/05/30 06:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
