スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
太った・・・
フロントライン&フィラリアのお薬をもらいに病院へ
お散歩がてらテクテク歩いていきました
いいお天気だったので暑い
水分補給しながら40分くらいかけて到着
診察台に乗るのは嫌がるけど病院にはルンルンで入って行く2パピ
リュウは毎回、ゴローンってして甘えてるけど
今日は珍しくレオまで先生にお腹を見せてゴロンしてました
ココの病院にはずっとお世話になってるんだけど初めてなんじゃないかな?
まずはレオから体重測定、3.2キロってまた太ってるじゃん
看護師さんにも「レオ、太った?お肉がムチムチしてるよ」って言われちゃいました
逆にリュウは2.4キロでチョット痩せてました
相変わらずドライフードを食べたがらなくていっつも残してるもんな
リュウが残したのをレオが食べちゃうから太っちゃったのね
リュウが残したのを食べるのを見越してレオのフード減らしてたんだけど
それでもオーバーしちゃってたのね
レオだけ今日からまたダイエットですからね~
スポンサーサイト
【2007/05/21 15:11 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<オークション | ホーム | BBQオフ>>
コメント
--サイズ--
こんにちわ~~~
恐怖の体重測定ですか?笑。
左に書いてるレオ君 リュウ君のサイズは最近の?レイたんは3キロなんだけど背丈が25cm  胴が34cmだったような・・・この胴って測る場所で変わってくけどね。

そしたらリュウ君 ものすごく細いよね。
がんばって食べなきゃ~~。煮込み野菜も嫌いなんですか?

レイたんなんてこの前 ぽせが食べてたグレープフルーツも食べてましたよ~~
すっぱくないのか?ワンコってフルーツは食べないイメージがあったから意外でした~

リュウ君はコロコロにも反応して吠えるんですね。不思議ですね~。笑。
by:ぽせ | URL | #-【2007/05/23 14:58】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
こんにちわ~
ホント、恐怖の体重測定ですよ。飼い主の方もね・・・(~_~;)
プロフィールの所のサイズは去年の12月に測った時のです
さっき測ったら胴回り30cmでした
野菜は大好きですよ~、ドライフードが嫌いなだけです
単なるワガママ病ってヤツです
レオがダイエットでオヤツ抜きなのでリュウだけあげるわけにもいかずリュウもオヤツ抜いてるのでここ2日間はちゃんと食べてます
掃除、大変ですよ(^^ゞ
レオは威嚇で吠えてるだけだけどリュウは噛み付いてきたりしてあまりにもうっとおしいのでサークルに入れてます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/05/23 17:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
