スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BBQオフ
クリエイトさんのドッグランを貸切にしてのBBQオフに参加してきました
幹事のまさみさんファミリーに何から何までお世話になり
出来上がった料理を食べてしゃべるだけ~~
(^_^;)\(・。・。) オイオイ..手伝えよ・・・
ドッグランなのでパピたちもフリーで楽しそうでした
いつも仲良しのリュウとダイゴくん
リュウはダイゴくんの子分なので
絶対親分のダイゴくんには逆らわないんですが
珍しく逆らってました


このあともダイゴくんは「遊ぼう♪」って何度も来てくれたのに
『ガウーッ』って・・・(ーー;)
ダイゴくんゴメンネ懲りずにまた遊んでやってね
ワタ坊は相変わらずオヤツばっかり┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
串カツ&BBQだったのに食べたのは手羽先とウインナーだけ
フライもお肉も好きなはずなのに何が気に入らなかったんだ?
私とダンナ様は全種類食べさせていただきました
メッチャおいしかったです

最後に集合写真を撮ってお開きに

07052016.P1050669.jpg

楽しかったです、また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
【2007/05/20 23:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<太った・・・ | ホーム | リベンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
