スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスオフ
ワタ坊と風邪のうつしあいですっきりしないままでクリスマスオフ当日を迎えてしまいました
昨日ダンナ様とワタ坊だけ実家に遊びに行ってたのでその間にゆっくり休養して何とか復活
でもオフ会に行ったら楽しくて調子が悪いのも忘れて楽しめました

ワタ坊が邪魔になるだろうと思って奥の席に行こうとしたらダンナ様が
「食べ物が近い席がいい!」
と、一番前の席へ・・・、食べる気満々ね
そのおかげで今回はお料理の写真は完全制覇できました
お料理の写真を撮ってたのはウチだけのはずなのでショボイ写真ですがよろしければお持ち帰りください(クリックすると大きくなります)
お料理1

お料理2

お料理3

お料理4

お料理5

お料理6

お料理7

お料理8

お料理9

おいしいお料理がいっぱいなのにワタ坊は相変わらずお菓子食べてるし
退屈して機嫌が悪くなったのでベビーカーから開放すると店内走り回って大暴れしてるし・・・
皆様、ご迷惑をお掛けしました
帰りの車でワタ坊爆睡
そのまま寝てくれてればいいものを家に着く前に起きてそのままハイテンションで10時過ぎまで起きてました
ワタ坊を寝かしつけて一緒に寝てしまったので日にちごまかしてます
いつもの事ですが・・・
スポンサーサイト
【2005/12/04 23:56 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<トリミング | ホーム | 風邪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
