【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スッキリ
散髪が大嫌いなワタ坊
いつもダンナ様と2人で押さえつけてバリカンで散髪してたんですが
いつもワタ坊が暴れて失敗して最後には丸刈り・・・って事になるので
今回はワタ坊が寝入った所でスキバサミでチョキチョキ
いやなことをされてるのはわかってるようで
頭を動かしたり手で払ったり・・・
仕舞には目が覚めて
「ネンネのじかん
と怒られるのでなかなか進まず・・・
3日間かけてやっと後頭部以外が完成したけど
後頭部だけは寝てる間にはできないので
いつものようにダンナ様がワタ坊を抑えて私がバリカンで仕上げ
今回は過去最高の仕上がりでした
【頑張ったご褒美のバニラアイスのイチゴ添えを食べるワタ坊】
07051214.P1050575.jpg

いつも丸刈りでゴンタ坊主になっちゃうんだけど
可愛く仕上がってるでしょ~(←スミマセン、自己満足です)
スッキリした所で金曜日に保育園から持って帰ってきた鯉のぼりをもって記念撮影



07051214.P1050610.jpg


よく出来ました
【2007/05/12 23:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<さすが・・・ | ホーム | 初散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
