【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初散歩
GWも終わって今日から保育園
ニコニコで出かけていきました
3時半に帰ってきてなんだか眠そう・・・
コレは昼寝してないな
中途半端な時間に寝るとあとが困るので
テンション上げるためにお散歩へ
レオ&リュウはお留守番・・・と思ったんだけど
レオだけならなんとかなるかも?
と、レオだけ連れて行きました
リュウちゃん、感付いてサークルをバリバリしながら
「キューン、キューン」
連れて行って欲しかったらレオみたいにイイ子になっておくれ
ワタ坊がレオのリードを持たせろとうるさいので持たせてみました
リュウと違ってレオは落ち着きがあるからなんとかなりそうだし・・・
ワタ坊がリードを持って散歩するのは初めてだったので携帯でパチリ
写真撮るためにワタ坊の前に出ようと走ったらワタ&レオも走ってきました
携帯で撮るの慣れてないから何枚か撮ったけどボケボケだったわ
でも楽しそうに走ってるでしょ?
07050717.P1000115.jpg




こっちはお散歩後半でだいぶん落ち着いてきた頃です
07050717.P1000117.jpg


携帯だとやっぱり画像がよくないなぁ~
デジカメ持って行けばよかった


【2007/05/07 23:57 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<スッキリ | ホーム | サボってました>>
コメント
--楽しそう~♪--
ワタくんもレオくんもお散歩楽しそう~v-221
リュウくんはお留守番だったのね(^^;
TOPの写真お花をバックに楽しそうねっ!

早速リンク変更ありがとう~
もぉ~体調は良くなりましたか?
気をつけてくださいね~
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2007/05/10 22:17】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
コメントありがとうございます
写真はいい感じに見えるんですが実はレオ、メッチャ迷惑そうで「お母さん助けて~~」って何度もこっちを見てたんですよ(^m^)
オシッコしようとしてても完全無視で先に歩いていくし(ーー;)
ご心配いただき、ありがとうございました
もうすっかり元気です(*^^)v
調子が悪かったのは3日ほどで、あとはただサボってただけ~~
また遊んでくださいね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2007/05/11 06:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
