スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サボってました
ずいぶん長いことサボってました
体調不良もあったんですが復活してからもなんかやる気がでなくって・・・(^^ゞ

GW前半はヒートによる体調不良
今回は久々にひどくってかなり凹んでました
後半は3日にレオの雄たけびで6時前に全員起きたので急に思い立って「ドイツの森」へ
さすがGW、道路も混んでたし人が多かった・・・
芝滑りをさせてあげたかったんだけどいっぱい並んでで待つことの出来ないワタ坊には無理
「芝滑りする~~」
と大泣きするワタ坊をなだめるの大変でした
GWみたいな混む時期にワタ坊を行楽地に連れて行くこと自体間違ってたかな
今度はすいてる時期に連れて行って思いっきり楽しませてあげるからね



初日でグッタリ疲れたのであとは両方の実家に行って最終日は家でゆっくりしてました
スポンサーサイト
【2007/05/06 23:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<初散歩 | ホーム | バタバタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
