スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バタバタ
今日は「ママの手作り弁当」の日
5時前に起きて作らせていただきました
朝御飯を食べて歯磨きもして持って行く物の準備も完了
朝は冷えるけど日中は気温が上がるとの事だったので
ギリギリに着替えさせようと思って着替えだけしてませんでした
そろそろ着替え~と思った頃、ワタ坊が
あと15分でバスの時間なんですけどぉ~
なんか少ないような?と思いながらとりあえずオシメを変えたんですが
やはりまだ途中だったようで変えてすぐまた・・・
ギリギリセーフで間に合いましたが今日は本当に焦りました
ワタ坊を送り出し、「お客様感謝デー」へ
今日はお目当ての品があったんです
お母さん同士で立ち話してて出遅れちゃったので買えないかと思ったんですがダメモトで売り場に行って聞いてみるとまだ残ってました
「欲しい、欲しい」と言いながら
なかなか買えなかったコレ↓やっとGETです
07042012.P1050315.jpg


朝のお散歩にも行かないで買い物に行っちゃったので
帰宅後、レオ&リュウと散歩に行ってフリスビー
2パピも満足したところで早速、脳年齢チェック~~
結果は聞かないでください
スポンサーサイト
【2007/04/20 18:54 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<サボってました | ホーム | 鯉のぼり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
